てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のnamakuma › レッスン風景*

2011年06月30日

レッスン風景*

6月も終わりですね。。。
明日から7月
ますます暑くなるのかな~
おいしいもの食べて 暑さに負けずがんばりましょー!

6月最後のレッスンは 「ローフードでカラダの内側からきれいに」
たっぷり フレッシュフルーツ&野菜を 使って
まったく火を使わず、簡単、きれい、おいしい 
ロープレートをご紹介しました。

      レッスン風景* 

  スイカのガスパチョ 今帰仁スイカと自家栽培バジルの爽やかなベジスープ
  夏野菜のトマトカップ 夏野菜とイカをレモン醤油であえトマトのカップに詰めました
  グレープフルーツのキャロットラペ 酸味がきいてすっきり
  RAWきんぴら 加熱してないのにちゃんとキンピラ^^
  スプラウト海苔巻き 巻き終わりにつけた味噌ダレがポイント! 
  アイスプラントのわさびマヨネーズかけ(アイスプラントおすすめです!)

  このプレートとグリーンスムージー、デザートのアボカドとパイナップルムース
  
        レッスン風景* たっぷり酵素チャージできましたね!
        ご参加いただきましてありがとうございました。

   小松菜・バナナ・オレンジ・キウイ・アボカド・パイナップル・レモン
   人参・グレープフルーツ・スイカ・バジル・トマト・パプリカ・きゅうり・おくら・イカ・海苔
   ごぼう・サラダ菜・アイスプラント・ブロッコリースプラウト・干し椎茸・唐辛子・白ゴマ
   オリーブオイル・ゴマ油・ごまペースト・きび糖・海塩・胡椒・メープルシロップ・味噌・にんにく

   本日の材料です。
   タップリのグリーンスムージーを飲むと、
   お肉、穀物をとらなくても 腹持ちがとてもいいのです^^
   酵素がチャージできると カラダも軽いし 元気が出ますよ~
   夏バテ気味の みなさん、 酵素をとってくださいね!!

   



同じカテゴリー(今日のnamakuma)の記事
レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-24 09:24)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-13 16:39)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-07-10 16:11)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-06-12 15:51)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-16 08:37)


Posted by きいちゃん at 17:31│Comments(0)今日のnamakuma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。