てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 春休み真っ最中~

2012年04月03日

春休み真っ最中~

春休みいかがお過ごしでしょうか~
我が家の子供たちは毎日毎日遊びほうけておりますよ~。
おつきあいも大変タラ~
あと5日・・・がんばろ

相変わらず部活やスイミングに忙しいチビたちですが
空いている日は 公園で遊んだり、釣りをしたり、キャッチボールしたり、サッカーしたり・・・
って結局 アウトドア派~

春休み真っ最中~ 春休み真っ最中~

        春休み真っ最中~ 2人とももう高学年なんだから!と
          自分たちで決めた春休みの計画

 娘ちゃんの ”約束” のところに 「なぐりあいはしない」って書かれていますが・・・(コワッ)
 
 守れない場合は 「部活休み」 のペナルティを課しているので 彼らも必死です(笑)


   春休み真っ最中~ 春休み真っ最中~
   野球部の 卒業生を送る会 もありました。
   子供たちの余興や クイズ、 
   卒業生の今までの思い出DVDの上映~などで とても素晴らしい会でした。
   お母さんたちの持ち寄りのお料理もとってもおいしくて 子供たちもうれしそうでした♪

   うちの野球少年は憧れの6年生が卒業で淋しがっています。
   今日も 「練習来るかな~? 来ればいいのに~」と練習に出掛けていきました。 
   先輩たちのように かっこよく強くなろうね^^
   親子共々いっぱい感動をもらいました。ありがとう~~~
   中学校へ行っても頑張ってくださいね!

   この春休みは チビたちが赤ちゃんの頃からお友達の Kちゃんファミリーが
   東京~福岡の転勤生活を経て 沖縄に戻ってきました。
   離れていた時間を 何にも感じないように
   仲良く遊んでいる子供たち。
   転勤族で 引越しの多かった私は 幼なじみ という存在がいないので
   兄弟のように育ったお友達がいるってとってもうらやまし~^^
   いつまでも仲良くね♪

   そろそろ新学期の準備もさせつつ・・・
   私も4月からの お仕事の準備もはじめなくっちゃ

   さてとりあえず~ 走ってきます(笑)

   
   
   



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 16:19│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。