てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 新学期~*

2012年04月09日

新学期~*

     新学期はじまりました~!(ある意味子供より待ちわびてた?!)

新しいクラス、担任の先生・・・子供たちは不安と期待となんともいえない緊張感(笑)
お友達と待ち合わせして、元気に登校していきました。

今頃新しいクラスでソワソワと先生のお話を聞いているのでしょうね~。

1年間、元気で、お友達と仲良く、楽しい思い出をいっぱい作ってほしいものです。

うちの野球少年も4年生~野球
いっちょまえに後輩なんかもいっぱいいたりしちゃって(笑)
ちゃんとお手本になるかっちょいい先輩になってねー^^

       新学期~* 新学期~*
       昨日の練習試合にて・・・          お弁当: 新玉ねぎとツナのトマトパスタ
                                       鶏の南蛮漬け
                                       アーサー入り卵焼き
                                       さつまいものオレンジ煮
                                       きんぴらレンコン
                                       豚肉の塩麴漬け焼き
                                            +
                                    しらすとわかめのおにぎり3個
     
      



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 10:52│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは♪

春休みも終わり、新学期でパタパタな朝でした~

野球少年君、かっこいい^^

お弁当、参考になります。
塩麹って簡単ですか?
気になっているものの、まだ試していません^^;
Posted by 4人のママ at 2012年04月09日 14:34
*4人のママさん*
やっと終わりましたね春休み(笑)
お疲れさまでした。

塩麴・・・とってもおすすめです!
簡単~♪
最近はスーパーでも 既製品も米麴など 手に入るので
ぜひトライしてみてくださいね^^
Posted by きいちゃん at 2012年04月10日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。