てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › おうちごはん*

2012年04月25日

おうちごはん*

こんばんは^^この時間にブログってはじめてかも
娘ちゃんのスイミングのお迎えの時間まであと少し・・・

今日もストレッチ→ラン6km→筋トレ→ピラティス
いい汗を流してきました~。
だんだん日差しが強くなってきて、外でのランニングはきびしい季節~
スポクラは快適ですね♪

おなかペコペコの野球少年と私は ひと足先に晩ご飯。。。

   おうちごはん* おうちごはん*

   フォカッチャを焼いたので自家製のハーブソルト&オリーブオイルをつけて・・・
   手羽のハーブグリル、たけのことパプリカの塩麴炒め、春キャベツの蒸し焼き
  
   手羽は関節の動きを柔軟にするコラーゲンやコンドロイチンを含み
   優秀なアスリート食!
   子供たちもかぶりつき~^^

   ぷは~っ ワインが飲みたくなる食事でしたが・・・いまからお迎えなのでガマン
   さてと・・・ハラペコ娘を迎えにいってきましょうね。 



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう。

ワインとあいそうですね。(笑)
Posted by Philip at 2012年04月25日 20:33
*Philipさん*
コメントありがとうございます^^
お迎えから戻ってから しっかりワイン飲みました(笑)
Posted by きいちゃん at 2012年04月27日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。