てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 안녕하세요

2012年07月02日

안녕하세요

いきなりハングルでご挨拶(笑)

先日、韓国に行ってきました~。
フェイスブックではUPしましたが・・・ブログの方はまだだったので

(パソコンに向える時間がなかなかとれず・・・
出先でもスマフォでサッとUPできるフェイスブックの方がラクになってしまっている
今日この頃・・・)

とりあえず写真UP~♪

 
안녕하세요안녕하세요안녕하세요
안녕하세요안녕하세요안녕하세요
안녕하세요안녕하세요안녕하세요

    韓方茶、韓方コスメ、韓方エステ・・・
  身体にいいおいしい食事・・・
  パワースポット・・・

  ウワサでは聞いていましたが・・・想像以上に女性には魅力的なところです~♪

  梅雨に入る前のこの季節は30度位あったものの、湿気もなく気持ちのよい風が吹いていて快適♪
  夜遅くまでエステやショッピングで楽しめます。

  中医学薬膳と基本的に考え方は同じ韓方の食事。
  薬草などの植物も同じなので
  薬効などはだいたいわかりましたが、韓国の女性がきれいなのも納得です。
  

  「韓方エステ」・・・よもぎ、高麗人参、芍薬、ブクヨウ、アロエなどなどの
  薬草エキスたっぷりのハーブボールでマッサージ&フェイスパック
  おまけに金パックも!
  まあ相変わらずの職業病で 手技が気になって爆睡はできなかったけど(笑)
  とても気持ちがよく~お肌はプリプリ・もちもち~
  韓国に行かれる方はおすすめですよ~♪

  食事もエステも、いろんな意味で勉強になりました^^

  そして色々仕入れてきたので!今後のお仕事に活かしていこうと思います。

  7月のレッスンに参加いただける皆様には
  お土産のお裾分けもございます。
  お楽しみに~♪
  
  
 
  
  


タグ :韓国韓方

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 17:19│Comments(3)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。