てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 夏休み~*

2012年07月30日

夏休み~*


今年の夏休みは・・・どこにも行けないな・・・
毎日部活やスイミング・・・週末は野球の大会、水泳の大会が交互にはいってるし・・・
ダンナさんもお休みとれないし・・・

空いている少しの時間で 思い出作りだな^^;
と思っていた矢先・・・お友達のramちゃんからお誘い♪
近所にこんな自然が・・・

       ヤンバルにいるみたい~

       夏休み~*
  
夏休み~*夏休み~*

  お弁当もって、川遊び♪
  釣りをしたり、川につかったり、ボール遊びしたり・・・
  自然の中でワイルドだぜ~な子供たち(笑)

  母たちも木陰で、鳥の声、虫の声、川のせせらぎ、そしてこどもたちのはしゃぐ声に
  癒された1日でした。
  近いからまた行こうっと!!



夏休み~*夏休み~*
          週末は・・・いつもの野球&水泳(笑)  ほんとこればっか・・・

               夏休み~*

      娘の通ってるスイミングスクールは めでたくチーム総合優勝~~!!!
                       おめでとー!!!

      毎日毎日頑張って練習している子供たち。
      ちゃんと成果が表れてますね! すごいな~
      

     ロンドンオリンピックも毎日熱戦が繰り広げられてますね♪
     頑張っている人って素晴らしい~~キラキラ 
     見ているだけでパワーをもらえますね^^



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 13:47│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
やんばる気分が味わえる
近場の穴場(笑)

お気楽にまた行きましょ!!
Posted by ramram at 2012年08月01日 18:14
*ramちゃん*
いい所教えてもらって~ありがと^^
おべんと持ってみんな遊んでで楽しかった~♪
Posted by きいちゃんきいちゃん at 2012年08月09日 16:30
え~♪
ここは、どこ~?
素敵~\(^o^)/

中部在住ですが、是非場所を
教えて頂きたいです!
Posted by rain at 2012年08月09日 16:37
*rainさん*
こんにちは^^
意外にも浦添市なんですよ^^
牧港川を 浦添城跡の方にのぼったところです。
川沿いが遊歩道になっていますよ♪
近場でも自然がいっぱいでとても素敵なところでした^^
Posted by きいちゃん at 2012年08月09日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。