てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 12月Partyやら忘年会やら・・・①

2012年12月18日

12月Partyやら忘年会やら・・・①

またまた放置気味のブログ・・・
仕事の記事、食べ物の記事・・・いろいろUPしたいのですが・・・
師走・・・ほんとに走り回っています。もうひとり「私」が欲しい・・・^^;

12月はイベントだらけ。
私の誕生日、息子の誕生日、忘年会、クリスマス・・・
毎週ケーキやごちそう食べてる感じ。。。

食べてばかりではいられません!!ちゃーんと筋トレ&ランニング 続けてますよ~ダッシュ

では・・・忘年会編から。。。
        ~その1~
12月Partyやら忘年会やら・・・①ハーバービューのツリー
12月Partyやら忘年会やら・・・①12月Partyやら忘年会やら・・・①12月Partyやら忘年会やら・・・①
12月Partyやら忘年会やら・・・①12月Partyやら忘年会やら・・・①中華で。。。
     私のお誕生日会を兼ねて仲良しのお友達と一緒に楽しい時間を過ごしました。
     いっぱい食べたーーー。いっぱいしゃべったーー。いっぱい笑ったー♪
     みんなありがとう!!来年もよろしく~^^

  ~その2~

12月Partyやら忘年会やら・・・①12月Partyやら忘年会やら・・・①
        アレッタでランチバイキング
        10年来のお友達と♪
        今年1年よく笑ったよね~^^ 一番の思い出は「韓国旅行」
        また思い出して大笑い。 来年も笑うカドには福来たり~♪

   ~その3~

12月Partyやら忘年会やら・・・①いつもの女子会メンバーと持ち寄りランチで忘年会♪
     いつも元気をもらえる仲間♪ 
     子育ての話でつきません。
     カボチャのヨーグルトサラダ、じゃがいもの柚子胡椒キンピラ、
     あめ色玉ねぎとチキンの煮込み、アップルパイを持参しました~。
     来年もおいしいもの持ち寄って女子会しようね~♪

   ~その4~

     
     12月Partyやら忘年会やら・・・①お仕事関係のお世話になった方々と。。。
     おいしいピザをいただきながら、来年の企画で盛り上がり
     またまた楽しいことができそう。。。
     来年もよろしくおねがいしまーす^^

 あといくつあるんだ、忘年会・・・^^;
 


タグ :忘年会

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 10:43│Comments(1)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは
面白い内容の文が楽しかったです
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2012年12月18日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。