てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ

2007年11月26日

お知らせ

こんにちは。
今週はずっとこんな感じの空模様かしら。。。曇り雨

来週はお天気になることを期待して・・・晴れ

12/2(日)のイベントのお知らせでーすニコニコ

お知らせ  毎回「てぃーだの家」で行われているおにわ市。
 今回は沖縄キリスト教学院の中庭で開催されます。

 ”丘のチャペルのおにわ市”

  美味しいcafeのこだわりの食事やスイーツ、
 手作りの布小物やアクセなどの雑貨、
 ブログでもおなじみの皆さんのお店がたくさん出店されます。

 そして「遊びにいこう!!」と思っていた私もお友達と
 ご一緒させてもらうことになり
 アロマクラフトをご提供させていただきます^^
  ブース名は”け・せら・せら”
 布小物、ハンドメイド小物、アロマクラフトのお店です。

 県産のミツロウや月桃などを配合したクリームや
 リップクリーム、ルームスプレーなどを
 置く予定です。(ミニミニワークショップもあるかも?!)

 マイバッグ・マイカップ・マイ箸を持っておにわに遊びにきてくださ~~い音符オレンジ




Posted by きいちゃん at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい!
きいちゃんさんも出品するんだー
私は土曜日に行く予定なので
よろしくねー
Posted by rue at 2007年11月26日 17:54
rueさーーん
おにわ市、12/2の日曜日ですよ~!!
遊びにきてね♪
Posted by moani at 2007年11月27日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。