てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › 2013運動会お弁当

2013年10月03日

2013運動会お弁当

   今年の運動会のお弁当覚書です♪
   (毎年、残しておくと結構役立ちます)

  
2013運動会お弁当 2013運動会お弁当
 
5・6年生はお昼をはさんでのプログラムだったので           エビフライ・唐揚げ・ベーコントマト・
時間がなくても野菜もお肉も食べれるようにタコライスにしました。          うずらちくわロール(甘辛味)

2013運動会お弁当 2013運動会お弁当
 
 パプリカ入り卵焼き・カニカマとポテトのハーブソテー                    フルーツ
    照り焼きミートボール・きゅうりの浅漬け

2013運動会お弁当 2013運動会お弁当
    クリームチーズ&ハムロール                       だいたい大人4人、子供4人分
      ナタデココ入りゼリー                              きれいに完食でした~^^

   例年どおり前夜に仕込み、当日朝は揚げ物、味付け、などで 割と楽チンでした♪
   おにぎりよりタコライスが好評~ 子供たちは2カップずつかっこんでいきました(笑)
   タコミートは前夜に作り、朝はご飯に具をのせるだけなのでとっても楽!

            お友達も応援に来てくれて、今年もにぎやかお弁当タイムでした♪


同じカテゴリー()の記事
桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)

自由研究 その③
自由研究 その③(2012-08-31 10:01)


Posted by きいちゃん at 10:35│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも素敵なお弁当♪♪
息子くんも「うまかった」と言ってました。
ありがとうございま~す(^v^)
 
あぁ・・・・私もいただきたかった。。。。
Posted by ramram at 2013年10月05日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。