てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › ずっと友達

2008年03月17日

ずっと友達



こんにちは。
やっと落ち着きを取り戻した月曜日ですサクラ
あっというまにがきましたね。
週末もポカポカ晴れ
お洗濯にお掃除にお出掛けに・・・
みなさん楽しく過ごされたのではないでしょうか??
わが家は金曜日、娘ちゃんの幼稚園の卒園式&謝恩会でした。
(ずーっと晴れだったのにこの日にかぎって雨お空も少し寂しかったのかな?)
ずっと友達
全員で11名の卒園児。。。
人数が少ないからこそできたこともいっぱい。
お友達や先生との絆も深く、ホントに濃い3年間でした。
お別れしても「ずっとお友達」お教室に貼ってあったメッセージに
ジーーーーーーンピカピカ
式の間も泣きながら歌を歌っている子供達の姿にまたまたタラ~
感動の卒園式でした。。。
その後お世話になった先生方と礼拝堂で謝恩会。
ずっと友達 ずっと友達
プレゼントのお花はbrancheのEriさん(私のレイの先生です!)
にお願いして。。。春らしい詰め合わせでとってもかわいかったですサクラ
Eriさん朝早くからありがとうございました。
そしてそして手作りママたちの詰め合わせギフトリボン
エコクラフトの籠に、エプロン、箸ぶくろつきランチョンマット&コースター、
お弁当袋、ビーズストラップ、プリザ、アロマ石鹸。。。
感謝の気持ちを込めて送りました。

小さな幼稚園にぴったりのアットホームな
あったか~い手作り謝恩会でしたニコニコ
子供達はここでの思い出をいっぱい持って
また新しいスタートです。
な~んか大仕事を終えちょっと脱力感ですが・・・
母もまたがんばらなくっちゃびっくり!!ですね。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 14:54│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
卒園式の翌(月)も卒園児
またまた登園^^
ほのぼの幼稚園ならではの光景
ほほえましいね

卒園してもずっと一緒!!
本当にここは
いつ遊びに行っても
ず~っと昔のまま
優しい先生とお友達と父母と・・・

mちゃん春休みも延長待ってるよん^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年03月18日 18:07
はなりこさん
やっぱり幼稚園は居心地がいいらしく・・・
2日連チャンで預かり保育。。。
まだまだお世話になりそうです^^
Posted by moani at 2008年03月19日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。