てぃーだブログ › ぷらす*あろま › プリザ×アロマ コラボレッスン

2008年03月25日

プリザ×アロマ コラボレッスン



こんにちは。

今日はプリザのはなりこさんとのコラボ企画
「1dayワークショップ in Luff You」 を開催いたしました。

沖縄県産のみつろう+精油でキャンドルを作り、
プリザでテーブルリースを作り、キャンドルとセットして。。。

プリザ×アロマ コラボレッスン
こんな感じに。。。
みなさんとっても素敵に仕上がりましたキラキラ 
プリザをアレンジしている時は皆さん集中してモクモクと。(笑)
できあがった後はキャンドルに灯を灯し
Luff Youさんのおいしいデザートをいただきながら
楽しいおしゃべり。。。
とっても素敵な時間でした♪赤 

プリザ×アロマ コラボレッスン プリザ×アロマ コラボレッスン
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございましたニコニコ
素敵な出会いとご縁に感謝です。

また来月も楽しいコラボ企画考案中!!
お楽しみに~♪赤(一番楽しんでいるのは私かも!?)



Posted by きいちゃん at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
いえいえ、私も負けずに楽しんでますよ~
コラボレッスン大成功!!
出会いとご縁には本当に感謝です^^

さ~来月はどんな風に行きましょうか~
また作戦会議しながら
クリームつくりにお邪魔しようかしら・・・・(イヒヒ・・・)
Posted by はなりこはなりこ at 2008年03月26日 08:33
とっても楽しいレッスンをありがとうございました!有意義でゆるりとした時間を過ごし、リフレッシュバッチリ!今度も楽しみです。moaniさんのサロンも行きたいです!
Posted by poempoem at 2008年03月26日 15:20
昨夜、みつろうキャンドルをともしてみました。
とっても、素敵でした♪

ありがとうございました。
Posted by マシュマロ at 2008年03月27日 07:22
☆はなりこさん
楽しいコラボレッスンでしたね^^
ぜひぜひ次回の作戦会議しましょうね~♪

★poemさん
こちらこそありがとうございました^^
おうちサロンへもぜひお越しくださいね!

☆マシュマロさん
私も毎日お花とキャンドルに癒されてます^^
今度マシュマロさんのサロンにもお邪魔させてくださいね!
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by moani at 2008年03月30日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。