てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ

2008年04月07日

お知らせ

こんにちは。
春休みも終わって入園式や入学式で
幼稚園や学校はにぎわっていましたね!
新しいスタートの日。
素敵なイベントのお知らせですふたば

種蒔 ~つづきのいっぽ~

日時 4月19・20日 (土・日)
    14:00~17:00
場所 沖縄ライフケア専門学校
    西原町字池田92

雑貨・スイーツ・コーヒー・ベビー用品・ベビー服・小物
切花、鉢物・ハンドメイド小物・アロマ雑貨 etc・・・

「dal」のrueさん からお誘いをうけて、handmadeのrarakoちゃん
コラボ出店いたしますニコニコ
rarakoちゃんの心のこもったハンドメイド小物と
アロマ雑貨、ミツロウ、石鹸、アロマクラフト手作りキット、
などを用意していますリボン

ご一緒させていただく皆さんもとっても素敵なお店の方々で
私も今から楽しみ~♪赤
またまた素敵な出会いがいっぱいありますように。。。
皆様の笑顔とお会いできるのを
楽しみにお待ちしてま~すハート

お知らせ



Posted by きいちゃん at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
イベント準備は進んでる~???
私は残念ながら土曜日のみなんだけど
2日間がんばってね!
カウプレ参加ありがとう。
結果は今日決まるよー
ドキドキだね。
楽しみにぃぃぃx
Posted by ruerue at 2008年04月07日 17:28
rueさん
今頃もう抽選終わってるよね!
dadaくんひいてくれたかしら・・・^^
イベント準備がんばりま~す♪
Posted by moani at 2008年04月08日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。