てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ありがとうございました*

2008年04月21日

ありがとうございました*

イベント 種蒔~つづきのいっぽ~ 無事終了しましたふたば
たくさんのお客様の笑顔とお会いすることができて
とっても楽しかったです♪赤
ほんとうにありがとうございました。。。

また主催者のkimikoさん、お父様、専門学校のみなさん、
準備やお片づけやいろいろご配慮いただきまして
ありがとうございました。
(最後のマッサージとっても気持ちよかったで~すラブ)

またまたご一緒させていただいた出店者のみなさーん!
お疲れ様でしたピカピカ
素敵なみなさんと楽しい時間を共有できて
たくさんのパワーをいただきましたよ~♪赤
素敵な作品、アイデア、勉強させていただきました。。。
これからもお互い楽しみながらがんばっていきましょー!!
ありがとうございました*
asaさん、おみやげありがとうハート

素敵な出会いとご縁に感謝デス。。。




Posted by きいちゃん at 09:17│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
とても居心地のいいこじんまりな感じが
よかったですよ「種蒔~つづきのいっぽ~」

R子も大満足だった様です~
Posted by はなりこはなりこ at 2008年04月21日 14:20
こんにちわ~^^
昨日、一昨日とお疲れ様でした♪
また 機会があれば何処かでおあいしたいですね☆
今度 サロンに遊びにいきますね~!
Posted by chichi at 2008年04月21日 19:59
大変お疲れさまでした~^^行きたかったのですが、息子のイヴェントにつきあってましたので・・・残念です。手作りもの、たくさん見たかったなあ・・・。
Posted by poempoem at 2008年04月21日 21:49
*はなりこさん*
遊びに来てくれてありがとね!
たくさんお友達がきてくれてうれしかったでーす♪
日曜日はいよいよチャペル市ですね!
今度は私も見る側でめいっぱい楽しんじゃうわ^^
準備頑張ってね!!

*chiさん*
コメントありがとうございます^^
お疲れ様でした~。
皆さんとご一緒できてほんとに楽しかったです♪
マッサージ受けてる間に撤収作業がすっかり終わっていたので
またお店の方にお買い物にいきまーす♪
これからもよろしくです^^
Posted by moani at 2008年04月21日 21:51
poemさん
ありがとう^^
香水ビンのチャームなどはまだ残っていますので
今度持参しますね!アッ見に来ていただいてももちろん大歓迎ですよ^^
Posted by moani at 2008年04月21日 21:54
moaniさん、イベントお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったですねっ(^^)
ときどき、香ってくる素敵な香りに癒されてましたよ!!
邪魔ばっかりの娘で・・・ご迷惑をおかけしましたが
声をかけてくれてありがとうございました!!
また、お会いできる日を楽しみにしています☆彡
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年04月22日 01:03
こんばんは
イベントお疲れ様でした<m(_ _)m>
一人ドタバタしていた私は
あまり皆さんとゆっくりお話をしていなかったような…(^^ゞ

未だイベント終了の後の記事も書けずにいる私です…
私も最後にマッサージ受けて
終了したら誰も居なくなってました…(-_-;)
や・やばい… 挨拶もしてない…
という有様… こんな私ですが
またご一緒させて下さいね

こちらこそ素敵な出会いにありがとう♪
Posted by おっくー at 2008年04月22日 23:37
*satoさん*
お疲れ様でした^^
看板娘ちゃんに癒されましたよ~♪
うちの娘もお店屋さんしたかったーー!!って
お留守番を後悔してました^^;
またお店に遊びにうかがいますね!

*おっくーさん*
お疲れ様~^^
お会いできてホント楽しかったです♪
おいしいスイーツやコーヒー、またゆっくり味わいたいです!
Posted by moani at 2008年04月23日 08:57
moaniさん。2日間の出店 お疲れさまでした。
アロマの優しい香りと、お友達とのコラボ作品がとても素敵でした。
moaniさんの優しい笑顔としゃべり方。。
私も見習わなくては(^-^ა)と思いながら 見てましたよ。
今度お会いする時は、アロマのお話ししましょうね。
Posted by kimikokimiko at 2008年04月23日 13:36
kimikoさん
コメントありがとうございます^^
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
とっても居心地のよい空間で、素敵なみなさんとご一緒できて
ほんとに楽しかったです^^
そうですね!今度はアロマのお話しましょう!
楽しみです♪
Posted by moani at 2008年04月24日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。