てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 5月の港川

2008年05月01日

5月の港川

昨夜のはげしい雨と風がうそのように
初夏の太陽が照りつけ、湿気ムンムンの日中でしたね。

木陰に入れば風は気持ちいいんですが・・・
うーーーーん、お散歩にはどうかな~という日差しでしたが
やっぱり行ってしまいました晴れ
月初めのミナトガワ外人住宅街。。。

5月の港川
相変わらず素敵な月いち雑貨店[oHaco]
そしてkiCHi。。。
娘ちゃんが迷わずgetしたのは
ひつじの抜き型♪赤
最近センスが磨かれつつあるような。。。
娘ちゃんの夢は”雑貨屋さん”
楽しみだわ~ラブ

今月の港川。
[oHako]のお庭でちいさな蚤の市があるそうですびっくり
5/6 14:00~18:00


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 20:16│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
昨日はフラ体験ありがとうございました(*^□^*)オクダイラです。
踊っているMoaniさんステキでした♪可愛い♪
私は今朝、筋肉痛になっていましたヨ(笑)
Moaniさんのナチュラルな雰囲気伝わる、ブログも素敵ですね、また遊びに来ますネ〜。
Posted by Baby Smile935 at 2008年05月02日 19:29
Baby smile935さん
こんにちは~☆コメントありがとう!
フラ体験楽しかったようでなによりです^^
じょうず~と思ったらダンス経験ありなのね!やっぱり^^
なかなか初めての方ですぐにステップ踏むには
むずかしいので・・・。
私も毎回筋肉痛ですよ~^^;
これからも遊びにきてくださいね!
Posted by moani at 2008年05月04日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。