てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › リボンレイ♪

2008年09月05日

リボンレイ♪

かわいい~♪

リボンレイ♪
昨日のフラレッスンの後、サチ子先生のプチクラフト教室を
おうちサロンで開催~音符オレンジ
リボンレイ・ストラップを教えていただきました。

コツをつかめばひたすら同じ作業。。。
最初は無口になっていた私たちもだんだん手が慣れてくると
ゆんたく~しながらの楽しい作業ニコニコ

リボンの色を変えたり、ビーズのパーツを変えたり
いろいろ作ってみよう~っと♪

リボンレイ♪ 完成!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 08:20│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
早速娘達からも「作って~」と
うれしいおねだり

しばらくmyブームになりそうです^^

昨日は楽しい時間ありがとう^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年09月05日 11:35
かわいいね!

今度作り方を教えて下さいな♪

Kちゃんに教えてもらった平織りのリボンレイにも
ウッドビーズがつき完成しました~!!

次回のミミフラは息子君の授業参観と重なったのでお休み・・・
その次の時に持って行きま~す。
Posted by ram at 2008年09月07日 17:27
☆はなりこさん
いっぱい作ったみたいね~^^
秋の夜長にはピッタリですね!

☆ramさん
ramさんのリボンレイもかわいい~♪
また教えてね^^
今週はお休みなのね。。。自主練してねー^^
Posted by moani at 2008年09月09日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。