てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › リフレッシュ~♪

2008年10月03日

リフレッシュ~♪

おはようございます晴れ

ここのところめずらしくちょこっとブルー入っていましたが
(何年ぶりかに・・・いろいろ考えました。笑)
お友達のおかげでパワー復活ピカピカ
ありがとうを何度言っても足りないくらい
いつもやさしく寄り添ってくれてほんとに感謝デス。

昨日もそんな大好きなお友達と楽しいことしてきました♪

ちゅるる先生のおもてなしお料理教室HeartyParty
今月は”インド料理でおもてなし”
キーマカレー・カチュンバ(ヨーグルトサラダ)・タンドリーチキン
チャパティ・ストロベリーヨーグルトアイス。。。
リフレッシュ~♪ スパイスをふんだんに使ったメニュー食事
クッキング中もいい香りが漂いま~す。。。
それだけで食欲わきます・お腹がグーーー(笑)
リフレッシュ~♪ リフレッシュ~♪

リフレッシュ~♪ リフレッシュ~♪
いつもより少しのんびりムードでお話もいっぱいできたかな。。。
みなさんの楽しいお話、おいしいお料理、いっぱい元気をもらいましたハート
ちゅるる先生、参加者のみなさ~ん、ありがとうございました。

週末はカレーパーティーで決まり電球


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 09:04│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
あろは~

昨日は楽しい時間を
またまたご一緒させていただいて
ありがとう~♪

いつも明るいmoaniさん
元気もらいっぱなしで
気のきかない私・・・・

ブルーのときは
私のパワーも
もってっちゃってね~
(いらないか・・・・な^^;)
Posted by はなりこはなりこ at 2008年10月03日 11:55
☆はなりこさん
オホホ。。。たいしたことじゃなくってよ~
たまには使ってない脳みそ使いなさいって神様が・・・笑
はなりこさんパワーいつももらってますよ~♪
元気の素のお友達のおひとりよん^^
ありがと!!
Posted by moani at 2008年10月03日 14:17
ご参加ありがとうございました。

なんだか私も楽しんじゃいましたよ~!

ところでハーブティはハーブから作ってるんですか??

やっとこさミントを栽培した私。

こんどお勧めハーブ教えてくださいね。
Posted by ちゅるる at 2008年10月03日 16:53
お~っ、匂いにつられてやってきたらインド料理だったのね♪
カレーは作っている時に始まり、五感で味わえて、身体もポカポカいい感じだよねぇ。
こっちは朝晩冷えてきたから、我が家も週末はカレーパーティにしようかな。。
Posted by せっちゃん at 2008年10月03日 21:56
ちは!

あらん、インド料理ならお供したかったわ!!!
今度、moaniさんのカレーランチで楽しみたいな(^_^)

さてさて、12月生まれのmoaniさん
大きな「変革の13年」の時代を迎えるまで、あとわずかになってきましたよ。

一杯一杯、心の叫びを感じてくださいまし!
Posted by ram at 2008年10月04日 18:06
☆ちゅるる先生
先日はありがとうございました^^
週末カレーパーティーは大好評♪
スパイスたっぷりカレー大好きデス。
ハーブはプランターにあるものは乾燥させてティーにしています。
今度お料理教室のときお持ちしますね!

☆せっちゃん
冷えてるの~??こっちは相変わらず暑いデス。。。
辛いもの好きせっちゃん家ではスパイスもたっぷりよね~。

☆ramさん
インド好き~^^
タンドリーチキンとセットでお出しいたしますよ~♪
大きな変革の時代。。。まず11月中に整理整頓だわー^^;
Posted by moani at 2008年10月06日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。