てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 観光

2008年11月12日

観光

内地から親友が遊びにきていました。
こんな不景気な折りに社員旅行で!
なんともうらやましいお話。

久しぶりに王道観光コースご案内車(お天気が悪かったので屋根付きコースで)
ひめゆり・ガラス村・・・南部コース。
ランチはもちろん沖縄そば沖縄そば
塩作り・やちむん・・・読谷コース。

北谷・宜野湾・・・ビーチコース。(海青くなかったけど・・・)

夜は公設市場でご飯、平和通りでお土産ショッピング。

久しぶりに学生時代に戻って笑い転げました♪
たま~にしか会えないけど何も変わらない親友ってやっぱりいいですね。。。

平和通り、すっごく久しぶりに行ったらお店もいろいろ変わっていて楽しかった~♪
以前から行きたかった塩専門店「塩家(まーすやー)」

観光 沖縄の塩はもとより世界中のお塩が。。。
いろいろなブレンドの食卓塩もあってテイスティングカウンターで試食試食!
塩アイスや塩コスメ・・・楽しいものいっぱいでした。

ここのところ少し冷えてきたので”塩浴”おすすめですよ~キラキラ 
お塩は発汗促進、新陳代謝アップさせてくれるので
身体の芯からあったまります。
水分を集める作用のあるマグネシウムを多く含んだ海水塩は
保湿にもいいんですよ~。
アロマ精油入りバスソルト、これからの季節おすすめクラフトです!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 16:17│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。