てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › クリスマスキャンドルリース

2008年12月12日

クリスマスキャンドルリース

くらし工房Micalmoさん での はなりこさん とのコラボレッスン。
今回は”クリスマスキャンドルリース”

クリスマスキャンドルリース ☆ふわふわホワイトクリスマス☆
ま~るくま~るくしていたつもりが・・・
どうしてもハートになってしまうNさん。
愛があふれてるのね♪

蜜蝋キャンドルもそれぞれお好きな精油をチョイスして
とってもきれいにできあがりました。
今回使用したホルダーは私のお気に入り。
灯りをともすとキラキラしてとってもきれいですピカピカ

クリスマスキャンドルリース クリスマスキャンドルリース
赤が少しはいるとケーキみたい。。。
みなさんキャンドルの灯りとお気に入りの香り、
そしてふわふわリースで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

どうもありがとうございました。
今年最後のコラボレッスン。また来年も楽しい企画していきますので
よろしくお願いします^^



 



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 17:07│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
「クリスマスリースキャンドル」を教えていただいた「W」です!本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。ブログに写真をのせてもらえて光栄です。毎日ながめながらニヤニヤしています。またよろしくお願いしますね!
Posted by yumi at 2008年12月14日 00:03
☆yumiさん
先日はどうもありがとうございました^^
とってもステキなキャンドルリースができましたね!
ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしください♪
Posted by きいちゃん at 2008年12月16日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。