てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › ブッシュ・ド・ノエル

2008年12月18日

ブッシュ・ド・ノエル

お楽しみ時間。。。
poemさん のお菓子同好会に行って来ました^^

もうすぐクリスマス♪
一度作ってみたかったブッシュ・ド・ノエルに挑戦です。

いつものことですが・・・お楽しみメンバー、今回も好調 !
おしゃべり&つまみぐい(笑)
むずかしい工程もあり、楽しいデコレーションもあり・・・
完成~~~!!

ブッシュ・ド・ノエル ブッシュ・ド・ノエル
かわいい切り株4個。
子供たちにも大好評のコーヒーバタークリーム♪
おいしかった~。

いつもわかりやすく丁寧におしえてくれるpoemさん。
今回も大・大満足で~す。
ありがとうございました。
クリスマスにもつくってみま~す♪(ひとりでできるかな^^;)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 01:03│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます!
かわいくできたブッシュ・ド・ノエル、ちょこっと早いクリスマスを楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
作る時はお手伝い行きますよ~^^
Posted by poempoem at 2008年12月21日 10:29
☆poemさん
どうもありがとうございましたー^^
あこがれのブッシュ・ド・ノエルが作れて感激でしたよ~♪クリスマスにも挑戦してみますね!
Posted by きいちゃん at 2008年12月22日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。