てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › HerbTeaと天然酵母パン*

2009年03月12日

HerbTeaと天然酵母パン*

本日の TIPTOP 1dayレッスン。
ハーブと「Rire」さん の焼きたてパンのいい香りの楽しいレッスンとなりました♪
 HerbTeaと天然酵母パン* カズミンさんが用意してくださったシナモンレーズンロール
                      ほっぺたおちました~^^
HerbTeaと天然酵母パン* HerbTeaと天然酵母パン*
今日はレッスンはじめに朝摘みのフレッシュハーブティーを味わっていただきました。
スペアミント・レモンバーム・ジャーマンカモミールをブレンド。
朝摘みのハーブは香りがとってもよいのです♪
シナモンロールには、ハイビスカス・ローズヒップ・カモミール・シナモンのブレンドティーが
よく合います^^
それぞれのオリジナルブレンドも作られた方のイメージにピッタリでしたね!
おいしいパンとお茶時間。。。カフェゆる~い時間がながれていました。。。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました^^

HerbTeaと天然酵母パン* 13:00過ぎには焼きたてパンを持ってカズミンさん登場!!
TIPTOPさんがパン屋さんに・・・ハートほんとに焼きたてほやほやのパン。
みなさん大人買い(笑)もちろん私も^^
HerbTeaと天然酵母パン* 黒糖食パン、コーヒーチョコパン、
紅茶のミルクパン。。。子供たちとおやつにするか、食べちゃうか、只今葛藤中ベー
ピンポ~ン!あらお帰りのようです。。。仲良くおやつにいただきま~す^^


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 15:53│Comments(3)ワークショップ
この記事へのコメント
美味しそうなパンです~^^食べたいですが・・・^^;パンの香りは幸せになりますよね~。ハーブの清々しい香りで素敵でしたでしょうね!
Posted by poempoem at 2009年03月12日 22:01
フレッシュハーブのハーブティ~~すごく美味しそう!参加してみたかったぁ。。。ドライも美味しいけど
フレッシュもすごく香りがでて好きなのです~
ハイビスカス・ローズヒップ・カモミール・シナモンのブレンドティーを飲ませてもらって。。。すっごく
美味しかったです!甘く少しの酸味とシナモンの香り~すごくすごく美味しかったぁ!
 ほんと色々これからももっといっしょにコラボして
やってみたかったのに。。転勤の私。。かなり
残念です。。。でもでもほんと楽しかったです!
ありがとうございます!!
Posted by カズミン at 2009年03月14日 11:19
☆poemさん
おいしいパンでしたよ~^^
パンやお菓子に合わせてハーブをブレンドするのも
とっても楽しいですよ♪

☆カズミンさん
今回もとってもおいしいパンをどうもありがとうございました^^おうちに帰って子供たちとおいしくいただきました♪
コーヒーチョコパンおかわり~とのことです^^;
最後のコラボレッスンでとっても寂しいです~。
お引越し先でもおいしいパンを焼いてくださいね!
そしてホントに冷凍で送ってくださ~い!!
Posted by きいちゃん at 2009年03月16日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。