てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › ずっとともだち。。。

2009年03月16日

ずっとともだち。。。

明日は息子君の卒園式。。。
毎日毎日が「幼稚園最後の○○」
うっ考えただけで泣けてくる・・・タラ~
明日も多分、涙・涙かな・・・。

今日はみんなで食べる最後の給食。
バレンタインデーのお返しと、最後の給食のデザートに
ケーキを焼きました。

ずっとともだち。。。 大好きなお友達。
小学校がちがってもずっとずっとともだち。。。

そして娘ちゃんの方も、仲良しのお友達がお引越し。。。
今日はみんなでお別れ会。

ずっとともだち。。。 ママからケーキのプレゼント。
みんなで食べてプレゼント交換して最後のいい思い出になったかな。
きっとまた会えるからね!

お友達を大切におもう気持ちをずっと大事にしてね。
そんなことを思いながら朝から2つのケーキを焼きました^^


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 19:40│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
『ずっと友だち』
昨日の感動の卒園式
は、なんだったのか・・・・
今日も元気の登園しました~(笑い)

本当にずっと友だちだね^^
Posted by はなりこはなりこ at 2009年03月18日 09:11
きいちゃん

今回もいろいろありがとうございます
主婦に 母に そしてハーブのアドバイザー
自分なりがお互いテーマですね
富士山のように 美しく・伸び伸びとする姿がお手本かもしれません

子供の頃から 決して無くならないもの
大人になっても大切にしたいですね
また次に出会いをのを楽しみに
Posted by サチ子サチ子 at 2009年03月19日 10:23
卒園おめでとう♪
涙、涙だったかなぁ~
私も来年、そんな卒園式迎えたいなぁ・・・

ママさんダンス見たかったわ~(笑)
ケーキもおいしそう♪みんな喜んだだろうね!
Posted by rarako at 2009年03月19日 20:41
すてきなケーキありがとうございました。
うちのSさんが、「今日、Sくんからケーキもらったよ」と話していたのは、こんなにステキなケーキだったのですね。
ありがとうございました。

ずっと、ともだち・・・
本当にそう、思います。
Posted by しほころ。 at 2009年03月20日 07:33
久しぶりに遊びに来ました~

kからケーキのことを聞いていたけど、こんなにステキだったとは!感動です!
Kは「ホッペが落ちるほど美味しかった」と言っていたよ~ありがとう~♪

卒園しても、、みんなずっとともだち!
これからもヨロシクです!
Posted by happy_berryhappy_berry at 2009年03月21日 04:40
☆はなりこさん
楽しい卒園式&謝恩会でしたね!
忙しい中、謝恩会係りおつかれさまでした^^
あーほんとに笑ったね~♪
しんみりしたのは次の日だったよ。。。
子供は何事もなかったかのように園バス乗っていったけどね・・・笑
母たちもずっと友達♪

☆サチ子さん
コメントありがとうございます^^
母としても人間としてもまだまだ修行の日々。。。
いろいろなアドバイスいつも感謝しています^^

☆rarakoさん
ありがとうね~^^
今年は楽しい卒園式だったよ~♪
マブヤーダンス踊る母になるとは思ってなかったわ~笑
ららちゃんもあと1年、幼稚園ママ楽しんでね♪

☆しほころ。さん
お疲れ様でした~^^
感動の涙も、爆笑の涙もいい思い出になりましたね!これからもずっとよろしくね!

☆happy-berryさん
13名にしては少し小さいケーキ。
でも仲良く食べてくれたみたいでうれしかったです。
卒園しても子供達も母たちもずっとお友達で♪
よろしくね!
Posted by きいちゃん at 2009年03月23日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。