てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 春休み♪ その1

2009年03月23日

春休み♪ その1

久しぶりのブログです^^
遊びにきていただいた皆様ありがとうございました。

先週の息子君の卒園式から完全オフ。
楽しい春休みを過ごしていました♪
 春休み♪ その1 13名の卒園生。
とっても仲良しの子供たち。
みんな成長しました。
笑顔いっぱいの素敵な卒園式でした。
その後の謝恩会も爆笑で・・・今年のうめ組さんらしい元気でユーモア溢れる
会でした♪(マブヤーダンスではじけた母たちも・笑)
卒園してもずーーーーーっと友達だよ~!!

その翌日、両親が内地から遊びに来たので、息子君の卒園祝いパーティーを
いつもお世話になっている恩納村の 「皿の上の自然」 にて。。。
chefと陵々さんにいっぱいわがままをリクエスト。
おいしくておいしくて・・・あまりに手の早い我が家のこどもたち^^;
素敵なお料理をゆっくりながめることもできないほど
アッというまにお皿がからっぽに・・・タラ~
chef&陵々さ~ん、心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました。
家族全員大・大満足♪
「chefってすごいねー!」って子供たち大ファンになったようです~^^
また懲りずによろしくおねがいしますね!
春休み♪ その1
素敵な卒園祝いパーティー。
私も幼稚園ママ卒業です・・・。
ちょっぴり淋しいな。。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 15:43│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
楽しい春休みになったみたいですね~
あんなにモリモリ食べて頂いたきーちゃんファミリー
chefも嬉しくて疲れが取れたそうです

「家族っていいな~♪」
幸せ時間頂きました

皿の上の自然でお食事してくださって
ありがとうございます(^^)
Posted by 皿の上の自然 陵々 at 2009年03月23日 21:38
☆陵々さん
現実に戻ってまいりました^^
おいしいお料理、楽しい時間、ほんとにありがとうございました!!
両親も感激してました。
それにしても誰が育てたんだか(笑)お行儀の
悪い子供達ですみませんでした^^;
でもほんとにおいしかったみたいで「また行こうよ~!!」って言っております。
ムール貝の味が忘れられないそうです~^^;
またゆっくりお伺いしますね!
本当にありがとう♪
思い出に残る1日となりました^^
Posted by きいちゃん at 2009年03月25日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。