てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › 桜坂市民大学

2009年08月21日

桜坂市民大学

おはようございます。
先日の局地的豪雨雨
残念なことに那覇市内で鉄砲水による犠牲者がでてしまいましたね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。
しばらく大気の状態が不安定な日が続くようです。
皆様も急な大雨にお気をつけくださいね。

私も桜坂でのハーブレッスンを終え帰宅途中のいきなりの大雨でした。
受講生の皆様もお帰りの際大丈夫でしたでしょうか・・・?
最終日3レッスン目は 「ハーブでできるホームケア」
ハーブの薬効、ちょっとした不調にも対応できるハーブのご紹介、
ハーブで作る抗菌スプレー&虫除けスプレー
抗菌保湿クリームの実習でした。

桜坂市民大学 桜坂市民大学
短い時間の中でたくさんのことをお伝えするのはむずかしく・・・
ハーブの魅力が伝わって、今後の暮らしの中に少しでも
取り入れて豊かな気持ちで過ごしていただけたら・・・と思います。

「とてもたのしかったです♪」のお言葉をいただいたり、
「ありがとうございました。」と受講生の方から素敵なプレゼントをいただいたり
とても感激の最終日でした~♪
皆さんとの出会いを大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
        
          *****おしらせ*****
      8月のレッスンはご予約受付終了いたしました。
      どうもありがとうございました。

          


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 13:53│Comments(2)ワークショップ
この記事へのコメント
先日のguさんのハーブ教室・・・
本当に残念でした。
9月のレッスン是非参加したいと思っています・・
よろしくお願いしまぁ~す!
Posted by あずみ at 2009年08月21日 20:29
*あずみさん
9月のレッスンスケジュールもう少しお待ちくださいね。私も早くお会いしたいでーす♪
Posted by きいちゃん at 2009年08月25日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。