てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 秋の行楽弁当♪

2009年09月11日

秋の行楽弁当♪

久々のOFF~♪
自分時間楽しんできました。

秋の行楽弁当♪ こんなお弁当持っておでかけなんて素敵~♪
   
おもてなし料理教室「HEARTY PARTY」

運動会を控えたこの時期、楽しみにしているテーマ「秋の行楽弁当」
豪華でありバランスもよく、しかも簡単なお弁当のおかずを教えていただけるので大助かり^^
去年の運動会弁当もホントたすかりました(笑)
今回も前日に用意できてしまうものばかり!!コレッてポイント高いですよね~^^

秋の行楽弁当♪ 秋の行楽弁当♪
野菜ソムリエでもあるちゅるる先生、お野菜もたっぷり使ってくれます。
野菜嫌いのお子さんでもきっと食べちゃうおいしさですよ~♪
デザートは寒天をつかったオレンジ&トマトゼリー。←お・す・す・め!!
とってもおいしかったです^^

今年の運動会も そっくりそのまま (笑) のお弁当になりそうです~。。。
ちゅるる先生いつもありがとうございまーす^^



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 11:50│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
きゃん!ちゅるる先生の教室に行かれたんですね・・
運動会のお弁当かぁ~~
から揚げばかりで・・・^^演出なんて・・><
すごく素敵ですね・・・^^
Posted by あずみ at 2009年09月12日 01:05
あずみさん
行ってきましたよ~♪
今年の運動会弁当は前日準備で乗り切れそ~です。
Posted by きいちゃん at 2009年09月13日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。