てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › ありがとうございました*

2009年09月13日

ありがとうございました*

第2回 「アロマ&癒しフェア~」 たくさんのご来場ありがとうございました。
開始早々から大盛況。

アロマの輪が広がっていることを実感できる1日となりました。
ありがとうございました* ありがとうございました*
やはりインフルエンザ予防への関心がたかく、
抗ウイルス性をもつ精油をお求めいただくお客様が多かったです。

ワークショップもインフル関連クラフトを中心に、
フェイスケアではエイジングケアオイルが人気でしたよ~^^

ステージ上ではリフレやヘッドマッサージ、など行列ができるほど大盛況~。
フラワーレメディ、オーラソーマなども興味津々。。。
時間があれば全部うけてみた~い とアロマブース仲間も後ろを振り返り~
きもちよさそーなお顔のお客様をながめておりました。

お買い上げいただいた皆様、ワークショップご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
いつも遊びにきてくれるサロンのお客様や、お友達、ありがとうございました^^
お子たちのお相手をしていただいたはなりこさん&娘ちゃんたち、助かりました~。ありがと♪

出展者の皆様、主催のaroma&zakkashop vie の智子さん、お疲れ様でした。
いろいろな出会い、再会があり、とっても楽しい1日でした。





同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 13:05│Comments(0)ワークショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。