てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › コラボレッスン*

2009年09月15日

コラボレッスン*

プレゼントプリザ×アロマ コラボレッスン in Flue-rvive
本日も賑やかに開催~♪
9月はナチュラルバスケットアレンジ
夏のダメージを癒すラベンダーのしっとりローションをお届けしています。
コラボレッスン* 秋色のバスケット♪
季節感を感じられるアレンジってとってもすきです。
みなさんのアレンジもそれぞれ・・・
コラボレッスン* とってもステキ~♪
アロマローションはとっても簡単。でも内容はとってもリッチ!!
先週ご参加いただいた皆様にはヒアルロン酸配合のヘアミスト、
本日ご参加の皆様には、自家製カレンデュラオイルたっぷりのリップリペア
をプレゼント~♪
コラボレッスン* コラボレッスン*
お肌と同じように髪もくちびるも紫外線のダメージを受けています。
お肌と同じようにケアしてあげましょ~。
コラボレッスン* のんびりお茶時間のおともは・・・
ローズの米粉シフォンケーキ、トマト&オレンジの寒天ゼリー、
ローズヒップブレンドのハーブティー。
美肌作用のローズ、リコピンの抗酸化作用、オレンジやローズヒップのビタミンC
とお肌によいデザート。おなかの中から美しく~^^
お茶時間がメインのような楽しいお時間(笑)
途中からご近所 poemさん も合流して 延々とつづくゆんたくタイム・・・^^;

ご参加いただきました皆様どうもありがとうございました。
また来月も楽しいコラボレッスンをお届けしま~す。



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 19:50│Comments(4)ワークショップ
この記事へのコメント
アロマでお肌を癒し、お花で目を癒し
おいしいスイーツでおなかを満たし
楽しいおしゃべりで心を癒して
大満足で帰宅しました♪
Posted by ネネネネ at 2009年09月15日 22:00
昨日は
楽しいお勉強、お花
おいしいお菓子にお茶
たくさんたくさんのおしゃべり♪
とても楽しく過ごすことができました~
ありがとうございました^^
Posted by 虹 色 at 2009年09月16日 08:28
おつかれさまです~
笑いすぎてのどが痛いよ(笑)
Posted by はなりこはなりこ at 2009年09月16日 09:25
*ネネさん
ご参加ありがとうございました。
私もみなさんと楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました~♪

*虹色さん
こちらこそどうもありがとうございました。
おしゃべり時間あのままだと夕方になってしまいそうでしたね^^;
またゆっくり(笑)

*はなりこさん
確実に笑いじわが増えました^^;
来月も楽しみで~す♪
Posted by きいちゃん at 2009年09月18日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。