てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 運動会♪

2009年11月08日

運動会♪

秋晴れの絶好の運動会日和のきのう。。。
子供達が楽しみにしていた運動会。1週間遅れで開催されました~。
延期になったことで、大好きなパパが出張で参加できず、
大泣きしていた娘ちゃんも 「パパに見せるからビデオちゃんと撮ってね!」
とはりきりモードになってくれてひと安心。。。
息子くんも 「うぉーーーどきどきするぜー」 と前夜から興奮気味の初運動会(笑)


運動会♪ ママもがんばってお弁当作りました^^
今年はさびしい応援席とおもいきや・・・お友達が応援に来てくれてとってもにぎやかな
応援団となり、私も子供達も すっごくうれしかった~♪みんなありがとうねー!!

今年はママ役とパパ役、前日は夜の場所とり、お弁当作り、朝は子供達と一緒に登校、
一度家に帰って大量荷物の運搬、運動会ではビデオとカメラを首からさげて、子供達の撮影、
おまけにパパがはりきって申し込んだ「PTAリレー」にかわりに参加。。。
がんばったーわたし(笑)

子供達もとっても楽しかったようでなによりなにより^^
今朝の私は・・・体中が痛いです^^;


タグ :運動会

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 12:18│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
お疲れさまー
パパさん役も頑張ったんですね
リレーまで・・・すごいです

うちも今日無事終了♪しました(*^_^*)
Posted by 虹 色 at 2009年11月08日 21:36
パパさん出張だったの!?
場所取りに、リレーまで。
お疲れ様。頑張ったねぇ。
お弁当も超おいしそーなんですけど(^-^)
Posted by scrollscroll at 2009年11月08日 22:59
*虹色さん*
虹色さんも運動会おつかれさまー。
頑張っている子供の姿に感動しますよね!
母たちもがんばろー!!

*scrollさん*
パパさんながーい出張中。
多分1番さびしいのはパパね(笑)
子供達はわりとケロッとしてます。
私はのびのび~(笑)
Posted by きいちゃん at 2009年11月11日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。