てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › コラボレッスン*

2010年01月27日

コラボレッスン*

今月のプリザ×アロマ in Fleu-r vive
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました^^
バレンタインデーにステキなお花とアロマオーデコロンのプレゼント。
ハッピーバレンタインデーになりますように。。。

コラボレッスン* 私もギフトアレンジしてみました♪
シックな黒の器なら男性へのプレゼントにも甘くなりすぎずいい感じ~
コロンやお菓子と組み合わせてプレゼントしたいですね♪

コラボレッスン* コラボレッスン* コラボレッスン*
精油は100%天然成分。コロンも自然なやさしい香りです。
そして体や心(感情)に働きかけるすばらしいパワーがあります。
集中力を高めたり、緊張をやわらげたり、和やかな雰囲気にさせたり・・・
男性にもぜひ使っていただきたいアイテムです。
(おうちサロンでも作れますので、ご希望の方はご連絡くださいね!)

お茶のおともは・・・はなりこさん,ぷるぷる~豆乳プリン~♪ とってもやさしいお味~。
私はヨーグルトスコーンにジンジャー&人参ジャムを添えて・・・。
不思議体験話(笑)や、家族の話、話は尽きず・・・・・ご近所poemさん も交えて
またまた楽しい時間でありました♪

来月もお楽しみに。。。




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 09:00│Comments(3)ワークショップ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
不思議体験、我が家にいろいろ集まってこなかったか心配^^;
ま!何も感じないから大丈夫か(笑)

いつも楽しい時間をありがとう。

そして・・・・MちゃんSくん
ママ達の長~いゆんたく時間
お留守番させてしまってごめんね~
ご協力ありがとうございます(笑)
Posted by はなりこはなりこ at 2010年01月27日 11:14
不思議体験者の者で~す♪(▽ ̄;
昨日は本当に素敵で楽しいうえに美味しい時間を大変有難うございました❤(*´▽`*)
 不束者ですが(^^;今後とも宜しくお願いしま~す♫(>▽<)

    P.S
 
      はなりこさん、怖がらせてしまって大変すみませんでした‼(><)
      困った事がありましたら例の古い友人に問い合わせますので(笑)
      これに懲りず、またお付き合い下さい❤(¥_¥ゞ

        この場を貸りて、きいちゃんさん★すみませんでした。m(_〃_)m
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年01月27日 21:46
*はなりこさん*
今年も楽しいコラボレッスンがはじまりましたね~♪
お客様によろこんでいただける内容を考えて楽しみましょ~♪

*ラベンサラさん*
コラボレッスンへのご参加ありがとうございました。
不思議話鳥肌モノでした。大丈夫~わたしもはなりこさんも背負っていてもきがつかないで寝れるタイプなので~(笑)
また色々お話聞かせてくださいね!
チャボの話も!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
お料理教室などもご一緒できたらうれしいです♪
Posted by きいちゃん at 2010年01月28日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。