てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › コラボレッスン*

2010年02月22日

コラボレッスン*

今週はコラボレッスンからスタートです!
プリザ×アロマ  今回はプリザ:ひな祭りのアレンジ、
アロマ:フルーティーオイルでエイジングケア~です。
サロンでも今月のおすすめの 「オーガニック生プルーンオイル」
オイルなのにすっごくいい香り~♪
そしてビタミンEを豊富に含むエイジングケアにおすすめオイルなのです!
このオイルを使って ”プラムリッチローション" を作っていただきました~。
お雛様みたいなツルンとしたゆでたまご肌をめざしましょーね♪

コラボレッスン* ひな祭りアレンジ~。
ひな祭りのお料理のテーブルや、ひな壇飾りにしてもかわいいですね♪

コラボレッスン* コラボレッスン* コラボレッスン*
ひな祭りの主役^^かわいい女の子Babyちゃん。ミルクをあげたり抱っこしたり~幸せ気分でした^^
今日のお茶のおともたち。 はなりこさん作 杏仁豆腐&私作 さつまいものモンブラン。
桜のお茶もとってもおいしく~春を感じるお茶時間でした。
ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました^^



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 20:22│Comments(3)ワークショップ
この記事へのコメント
やっほー今日もありがとうございました。
明日もあさっても(笑)ヨロシクネ^^
Posted by はなりこはなりこ at 2010年02月22日 22:21
きいちゃんさ~んっ!!

きょうは念願のはなりこさんとのコラボレッスン♪
とっ~てもたのしかったです(*^^)v

何がたのしかったって・・・
きいちゃんさんやはなりこさんの『おもろ~!!なトーク\(^o^)/』

きいちゃんさん宅の『訳あり?!』なお話をたっぷり聞けて
帰りの車の中では、思い出し笑いをしてしまいました^_^;

さっそく、洗顔後に『オーガニック・プルーン・オイル♪』を
使いましたよ☆
いい香りと共に、数時間たったいまでもお肌がしっとり~
しています(ステキ☆)

わが家の次女ちゃんもお世話になり、
ありがとうございました~!!

また、レッスンを受講できる日をたのしみにしていますね(^_-)-☆
Posted by なちこ at 2010年02月22日 23:15
*はなりこさん*
連日ありがとうございまーす^^
毎日たのし~♪
本日も後ほど~^^

*なちこさん*
遠くからありがとうございました^^
おもろーでした??笑
思い出し笑いしていただける家庭事情~ププッ。
久しぶりにBabyちゃんにミルクをあげたり、なつかしく楽しい時間
私の方こそありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!
Posted by きいちゃん at 2010年02月24日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。