てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › smile kitchen*

2010年06月03日

smile kitchen*

バタバタ~と過ぎていく時間の中でなんとかやりくり~自分時間♪
久しぶりに shimashimaさん のお料理教室へ参加できました^^

今月のテーマは 「父の日」 !
忘れてました(笑)
モダンなテーブルでダンディにイタリアン(ダンディになって欲しいという願いを込めて・笑)

smile kitchen* 黒&白&グリーン・・・すてき☆

smile kitchen* smile kitchen* smile kitchen*
キッシュにカルパッチョにペンネアラビアータ~~♪ 大好きメニューが並びます^^


smile kitchen* smile kitchen* smile kitchen*
生ハムのサラダ、メインのお肉、デザートは本格派ティラミス~~♪
手抜き料理派の私、簡単ティラミスはよく作るのですが・・・教えていただいたティラミス、
ちょっと手間を加えるだけで断然おいしい~のでこれからはこのレシピでつくりまーす!

どのお料理もパパも子供たちも大好きなものばかり^^
父の日Party・・・今年はやりましょ~ね(笑)

久しぶりにshimashimaさんのレッスンを受けて、色やテーブルセッティングなどの演出の大切さを再確認。
素敵なテーブルでのおいしいお料理と楽しいおしゃべりは
癒し、リフレッシュ、エネルギーチャージ・・・
家族にもそんなふうに感じてもらえる食卓作りをしたいな。。。
shimashimaさん、ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました^^




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 10:10│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。