てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 願えば叶う~☆

2010年07月08日

願えば叶う~☆

スペインがーーー勝った。。。
 今日もいきなりサッカーネタから失礼します(笑)
中学2年のときからドイツのサッカーのファンの私。
   「不屈のゲルマン魂」  

今大会優勝はスペインと言っていた私。
   「無敵艦隊」

どちらも勝ってほしい・・・応援というより、敬意を持って拝見させていただきました(マニアック~)
決勝はオランダVSスペイン
予想ははずれても・・・オランダ応援しよっかな。
日本がいい試合したオランダが優勝となれば、それはそれでまたうれしいし・・・♪
いずれにしてもあと1試合・・・終わらないで欲しいのが本音・・・。

昨日は七夕でしたね☆
夕方いきなりのドシャブリで、お星さま見れないねーってちょっとトーンダウン。。。

でも厚い雲の上は きっときれいな天の川~
子供たちの願い事、ちゃーんとお星さまに届いているよ♪

願えば叶う~☆ 願えば叶う~☆ 願えば叶う~☆
願えば叶う~☆ 願えば叶う~☆ 願えば叶う~☆
      七夕メニューは そうめん・野菜のコンソメゼリー・タマネギのキッシュ・スイカ
給食も冷やし中華だったそうな。。。
 ramちゃん のダンナさんのお父さんが育てたおいしそ~なタマネギをいっぱいいただいたので、
タマネギをじっくり炒めてあまーくしてタルト生地に敷き詰めました。
おいし~~~^^
いつもごちそうさまです。

子供たちの夢。。。娘ちゃん 「作家と水泳選手になりたいです」
息子君 「プロ野球選手になりたいです」
ママの夢。。。「ふたりの夢が叶います!!」 断言しておきました^^

願えば叶う~☆ 願えば叶う~☆
野球に夢中の息子くん。 先日セルラースタジアムでナイター初体験。
夏休みは 東京ドームでジャイアンツ戦!!
テンションあがりまくっています(笑)
現在、息子 ジャイアンツの坂本&内海Tシャツを愛用中。
おかしいのは、お姉ちゃんが小笠原Tシャツで寝ていること(笑)
なんであなたまで・・・。
・・・でも~私も 「3 NAGASHIMA」 Tシャツがパジャマでした。。。 
親子なんだな~。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 08:51│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。