てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › お知らせ

2010年08月03日

お知らせ

毎日バタバタ夏休み。。。
お仕事がすべて片付いたと思ったら娘ちゃんが体調崩したり・・・
結局おうちのことなにもできてない状態ですが
お休みサインなんだと思いこのまま帰省しちゃおーと思ってます(笑)
子供たちの夏休みの宿題石けん作りも終了したし。。。

お知らせ あとは熟成させて・・・と

夏休み中は アロマ製品を chouchouさん に置かせていただいています。
お知らせ 夏におすすめ!のラインアップです^^
    ★ビタミンCたっぷりのローズヒップ×ハイビスカスのハーブティー
    ★夏休みの宿題に・・・手作りアロマクラフトキット:手ごね石けん、グリセリンソープ、虫除けスプレー
        ★ブレンド精油3ml・・・人気の抗ウィルスタイプ(インフル予防)
                                     中医学に基づいた体質別の精油 
        ★夏の石けん・・・ブルーミント&トロピカル
などなど。。。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
おうちサロンの夏休みは8/25までとなります。
帰省の為ブログの更新もごくたま~に・・・メールの確認、お返事も遅くなると思いますがご了承お願いいたします。
皆様もお身体ご自愛いただき、楽しい夏休みとなりますこと心よりお祈り申し上げます^^

                     
      




同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)

深イイ話*
深イイ話*(2010-03-10 09:17)


Posted by きいちゃん at 13:19│Comments(0)aroma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。