てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 週末

2011年07月05日

週末

7月最初の週末、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。。。
我が家は やっぱり 野球場~野球

土曜日~ 5年生Bチームの試合&ちびっこチーム練習試合
野球少年&父ちゃんコーチ ひと足お先にグラウンドへ。。。
 
私と娘ちゃんは4年生の学年レクへ参加。
こちらはドッチビー大会。ドッチビーはドッチボールのボールがフリスビーなわけ。
体育会の血が騒ぐけど・・・大人気ない行動は慎みつつ(笑)参加
娘ちゃんチーム 優勝~~キラキラ 

その後4年生野球部員引き連れ 野球の試合会場へ。。。
Bチーム 強い!! 日曜日の準決勝へ~

ちびっこチーム練習試合・・・暑さと待ち時間が長かったため集中力ゼロ^^;
次の日決勝というのによくない負け方。。。タラ~

そして決戦の日
超マイペース軍団ちびっこチームもさすがに金メダルがちらついて
浮き足立ってた感じ。
先制され追いつき、逆転し追いつかれ・・・のシーゾーゲーム
最終回1点差 ツーアウトランナー3塁・・・1本出れば同点のチャンス。。。
神様~~~
結局追いつけず・・・準優勝でした。
うちの野球少年もちょっとくやし涙・・・わりといつもあっけらか~んとしている子たちだけど
さすがに 悔しかった様子。。。
うんうん、成長したね~ この気持ち忘れないでいたら強くなれるよ~。

結局この大会 うちの小学校はA・Bチームが優勝、Cチームが準優勝という
すばらしい結果でしたキラキラ 
3チームとも閉会式でメダルもらって みんなで記念撮影して
なんて幸せ~
いっぱいいっぱい感動をありがとうね~
お疲れさまでしたーびっくり!!

       週末  週末
          野球少年 初メダル!!!
                                     今週の部活弁当


タグ :少年野球

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 16:44│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。