てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 子供たちのこと

2011年07月11日

子供たちのこと

            子供たちのこと

               Happy Birthdayくすだま

    先週は 娘ちゃんの10歳のお誕生日があり
    毎日のように バースデーパーティー(笑) 
    
   子供たちのこと 野球少年の準優勝もいっしょにお祝い
   
       たくさんのお友達にもお祝いしてもらって 思い出に残る10歳の
       誕生日をむかえられて ほんとによかったね^^
  
       ひとつ、ふたつ・・・・ここのつ 「つ」がつかなくなっちゃった娘ちゃん
       おこちゃまから脱皮ね(笑)
       いうこともいっちょまえになってきたし・・・
       ますますごまかしがきかなくなります^^;
       これからもお手柔らかに~

       素敵なレディになってね♪
       


タグ :お誕生日

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 19:47│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
Mちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そおーっか、もう10歳かぁ。
これからますますしっかり者のLadyに成長していくんだろうなぁ。。
楽しみ^^V

それと比べ我が家の息子くん、まだまだお子ちゃま。
土曜日の水泳大会でもいちいち応援席にピースをしながら「ママちゃん」と(--;)

10年後、子供らが成人の時、Y幼稚園仲間で沖縄集合とかして、お互いの子供の成長ぶりを確認したいね~
Posted by SevenOceans3 at 2011年07月11日 22:04
*SevenOceans3さん*
久しぶり~~~
ほんとに早いね~。
特に女子は ヘタに子供扱いすると怒るし、大変^^;
それに比べて男子はかわいいよね^^
まだ 「ママちゃん」っていってくれるのね Jくん。

10年後かぁ・・・子供の成長 楽しみね♪
Posted by きいちゃん at 2011年07月13日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。