てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › 感動~~

2011年07月19日

感動~~

台風がそれ、夏空の3連休 いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

イベントも野球も中止になった我が家、
娘ちゃんのスイミングの大会の応援とスポーツ観戦三昧の週末でした。
・・・結局体育会系なんですが^^;

まあなんといっても なでしこJAPANサッカー
ワールドカップ 優勝 ですよねくすだま

日本の女子が サッカーで世界1になる なんて・・・
こんな日がくるなんて・・・うるうる・・・

  感動~~

    あきらめない ことの大切さ 
    感動をありがとう~~~キラキラ 
    
       感動~~ 高校野球では 糸満高校が優勝くすだま

       これまたいい試合でしたね~
       今年も 沖縄旋風を巻き起こして ほしいですね!

   
     感動~~ 野球少年たちもがんばりました^^
   
     石垣で行われた県大会、熱戦の末 与儀ファイターズさんが 優勝くすだま
     おめでとうございます。
     わがチームは2回戦敗退でしたが、子供たち、いい経験ができたことでしょう。
     また今日から練習がんばろうね!

     この後も、世界水泳、世界陸上・・・・などなど目白押し。
     我が家のアナログTVの地デジ化も済んだことだし(ギリギリ^^;)
     きれいな画面でスポーツ観戦三昧~楽しみ♪

     我が家の野球少年たちも8月は大会づくし。。。
     こちらは 炎天下&砂ぼこり ですが・・・タラ~

                   スポーツっていいな

     



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 17:00│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。