てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › ありがとうございました*

2012年05月07日

ありがとうございました*

GWいかがお過ごしでしたでしょうか~?
梅雨入りしたにもかかわらず、後半のお休みは気持ちの良い五月晴れ晴れ
今日も引き続きいいお天気ですね♪

5/2のvieスマイル、雨の中たくさんのご来場ありがとうございました。

 ありがとうございました*薬膳の資格についてもたくさんのご質問をいただきました。

         
 
 
       ありがとうございました*ありがとうございました*

   野菜ソムリエ、アスリートフードマイスター 興味をもたれている方も多くうれしかったです♪

  
   ハーブ、薬膳商品をお買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました。

   「食」の資格は、お仕事としても、家族の為のの日々の食事にも お勉強しておくといいことづくめ♪
   ぜひスキルアップして役立てていただきたいな~と思います。
    
   plus aromaの「食」のレッスンにもお気軽にご参加くださいね♪

主催のtomokoさん、出店者のみなさま、お疲れ様でした^^ 
楽しい時間をありがとうございました。
 
    
  
 
  
 



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 09:26│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。