てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 追加レッスンのお知らせなど

2012年06月05日

追加レッスンのお知らせなど

  
  **********************************************************

   6/11(月) 10:30~ 「スポーツと食事」   残席2名様

   6/21(木) 10:30~「部活動で頑張る子供たちのサポート」  残席3名様

  
  **********************************************************

   追加レッスンのお知らせなど 「スポーツのための食事学」 追加レッスン募集中です。

   スポーツを楽しんでいる方、家族のサポートをしたい方、
   ぜひご参加くださいませ♪

   
   **************************************************************

      野菜で彩り 「彩菜そうめん」
   

   追加レッスンのお知らせなどほうれん草、かぼちゃ、人参、の野菜パウダーで彩られたそうめん
     スーパーで発見したので、さっそく^^

   蒸し暑い日、そうめんがおいしいですよね~
   部活疲れで食欲が落ちているときも、喉越しのよいそうめんは
   手っ取り早く炭水化物補給できておすすめです。
   冷えの気になる方は しょうがやねぎなどの温める作用のある薬味をたっぷりですね!
   




Posted by きいちゃん at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。