てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › URASOEのおいし~

2012年09月25日

URASOEのおいし~

またまた台風が近づいている・・・・・
風が強すぎて窓があけられない我が家です・・・

最近は忙しくて お友達とのランチも家族での外ごはんも
まったく皆無で、もっぱら家ご飯&おやつでしたが、
今月はめずらしく おいしいケーキ屋さんと お店でランチをしたのでご紹介です。

っていっても・・・野球の練習試合のときに通りかかったケーキ屋さんと
野球部のお母さんたちと試合の合間のPTAの買い物のとき飛び込んだお店なんですけどね(笑)

 
URASOEのおいし~URASOEのおいし~

    めっちゃ近場・・・マックスバリュー伊祖店のすぐそばのイタリアンのお店

                    「Naturale」

           浦添市伊祖2-17-3  098-927-3334

    前菜・スープ・パスタ・デザート・ドリンク でランチは980円
    お料理の説明もしてくれたり、子供用にサービスしてくれたり
    とても親切でした^^
    画像がないのですが(^^;) パスタはキャベツと島野菜のペペロンチーノをオーダー。
    おいしかったですよ~♪

    
URASOEのおいし~URASOEのおいし~

URASOEのおいし~URASOEのおいし~

     こちらは 浦添市宮城のケーキ屋さん 「グリフォン」
     カード行方不明でごめんなさい。。。ネットで検索したらすぐでてきます。
     パイプラインのアップルチケットを曲がったところです。

   お芋、栗、かぼちゃ、桃、ぶどうなど 野菜やフルーツを使ったかわいいケーキが
   たくさん並んでいましたよ~^^

   
   「近場にもおいしいお店あるじゃん」 と感動~
   野球の遠征でしか遠出しない今の生活・・・
   おしゃれなお店やおいしいお店はまったく情報なし・・・
   でも 県内の小学校の場所にはめっちゃ詳しくなりました(笑)  



同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 10:31│Comments(0)素敵なお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。