てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › ippe coppe

2008年04月01日

ippe coppe

こんにちは。
風は少し冷たかったけどお散歩日和の昼下がり。。。
娘ちゃんと2人で本日OPENの素敵なパン屋さんに行ってきました。
ippe coppe 
天然酵母・国産小麦・天然塩・天然水だけで作られた食パン!
もちもちでおいしくて・・・そのままでパクパク食べれますニコニコ
ippe coppe ippe coppe
シフォンケーキもふわふわ・しっとりでやさいいお味ハート
店内もとっても素敵で居心地バツグンOK
テーブル席も少しあってその場で食べることもできるそうです。
(ゆくゆくはCafeもやりたいそうです♪)
オーナーさんも笑顔の素敵な方!
娘ちゃんに持ってきてくださった絵本は
ippe coppe
かわいいパンの絵本パンダ
ippe coppe ippe coppe
またまた港川散策が楽しくなりましたよー♪赤

**************************
ippe coppe
open 11:30~19:00
close 火曜日・水曜日(4/1,2はやってます)
浦添市港川2-6-1


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 23:57│Comments(4)素敵なお店
この記事へのコメント
うわあ!素敵!どこらへんにありますか?明日にでも早速行ってみたいです^^
Posted by poempoem at 2008年04月02日 21:56
poemさん
58号線の琉球日産わかりますか?少し通り過ぎると(宜野湾方面に)
左手がかねひで右手は三菱のGSがあるのでその脇から右折して入っていくと港川の外人住宅街です。(沖縄スイミングの看板があります)
タマキ硝子さんから2本右の筋のつきあたり右がパン屋さんです。
わかりますか???むずかしい???
Posted by moani at 2008年04月03日 07:50
昨日は残念だったけど次回楽しみにしてるよ~!!
それにしても続々とオープンしてるね!!
お散歩しながら行けるのがいいなぁ~
Posted by rarako at 2008年04月03日 10:19
rarakoさん
昨日はほんとごめんね~。。。
またぜひ行きましょー^^
Posted by moani at 2008年04月03日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。