てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › 台風一過。。。

2008年09月18日

台風一過。。。

青空だ~!!と思って洗濯物をせいせいと干したのに・・・
またドバーっと雨が降ったり晴れ雨
午後からはやっと落ち着いたお天気になりましたね。

お天気も回復、もう少し風が涼しくなったら・・・
ハーブの秋蒔きをしようっと電球
ということでお気に入りのポットや鉢などを探すところから
はじまるのはいつものこと。

ステキなお店に行ってきましたふたば

台風一過。。。 chouchouさん
お友達が主宰しているパン教室の生徒さんが
新しく雑貨屋さんをopenしたときいてびゅ~んっとかけつけました車
いろいろな作家さんの布ものやビーズアクセなど
かわいくてセンスの良いものがいっぱいキョロキョロ
オーナーさんもステキな笑顔で迎えてくれました。

台風一過。。。 白くペイントされた鉢にかわいいスタンプ
ぼこぼこ感がたまらなくツボの鉢。
ブリキのグッズもいろいろあり・・・欲しいモノいっぱいで固まってしまいました。

まき土作っていろいろなハーブの種を蒔いて
かわいいふたばが出て育苗箱に移植して
それから↑の鉢に定植して・・・
そんな過程を考えてるだけで幸せ気分~。。。(またまた妄想)

台風一過。。。 ワイヤーのエッグポット
なんともいえないポッテリしたかわいさに一目ぼれハート
秋色あじさいのプリザとドライのわれもこう
まつぼっくりと一緒に。。。


もっと欲しいモノがあるので・・・またおじゃましま~す♪赤

*******************************

                chouchou

              浦添市牧港1-81
              098-874-6800
              
              open 火・木・土
                  11:00~18:00  


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 15:43│Comments(4)素敵なお店
この記事へのコメント
こんばんはぁ^^。
先日はご来店有難うございました!

ドライとワイヤエッグポット..よく合いますね^^
私…あじさいもわれもこうもまつぼっくりも大好きなんです。
秋いろ。素敵すぎます♪

また色々とお話しさせてくださ~い。
楽しみにしています。笑。
Posted by chouchou at 2008年09月18日 20:48
chouchouさん
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^
また近々伺いますネ!
Posted by moani at 2008年09月19日 18:58
私も一緒にうかがいま~す(笑)
moaniさんよろぴく^^
Posted by はなりこはなりこ at 2008年09月20日 09:51
はなりこさん
ステキなお店です♪
一緒に行きましょうね~^^
Posted by moani at 2008年09月22日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。