てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › ハーブでsweets*

2008年10月06日

ハーブでsweets*

こんにちは。
10月にはいってもまだまだ暑いですね~晴れ
ハーブの種蒔はもう少し先になりそうです。。。

金曜日&本日月曜日はお久しぶり~の方々が遊びにきてくれました。
そういうのが続くのもなにか意味があるのかしら。。。
金曜は沖縄に移住したての頃お友達になった方々。
3年ぶりくらいの再会でした。サロンのこと聞きつけて来てくださいました。
ありがとうハート
今日はアロマスクールの同期生のNちゃん。
久しぶりにお話いっぱいできて楽しかったよ~♪赤
ありがとうハート

ハーブでsweets* ハーブでsweets*
ドラゴンフルーツのヨーグルトゼリー・ブルーベリーのヨーグルトアイスがちょこっとsweetsカフェ
どちらもヨーグルト風味ですが・・・
隠し味にはこちらが・・・

ハーブでsweets* エルダーフラワーのハーブコーディアル
マスカットの香りのお花のエキスです。
乾燥させたハーブティーはインフルエンザの特効薬として、
発汗作用やリラックス効果、風邪や花粉症の症状緩和など
ヨーロッパでは万能薬として使われています。
そんなエルダーフラワーのコーディアルは
冷たいフルーツのsweetsにもぴったり!
お口の中で甘酸っぱ~い香りがひろがりますニコニコ

それぞれ自分のペースで頑張ってキラキラしている皆さんにお会いして
とっても勇気100倍なパワーをいただきました~。
楽しい時間をありがとうございましたサクラ


同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 16:14│Comments(2)今日のおうちサロン
この記事へのコメント
ドラゴンフルーツはデザートだと色が綺麗でいいね♪

マスカットの香り??なんか気になる!
さっぱりしておいしそう!
Posted by rarako at 2008年10月06日 17:40
rarakoさん
すっごいあざやかデザートだったよ~^^
明日から沖縄入りね!
お会いできるの楽しみにしてまーす♪
Posted by きいちゃん at 2008年10月09日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。