てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › レッスン風景*

2011年05月27日

レッスン風景*

       台風接近中~雨

  今回は 大型・・・直撃しそう・・・
  台風対策! 備えあれば憂いなし です。 
  皆様、お気をつけくださいね。

  今週も レッスンへのご参加 どうもありがとうございました。

  今週最後のレッスンは おうちサロンでの石けん教室。
  カレンデュラ入りの生地に ピンククレイのマーブル
  スーパーファットで インカオイル(ホホバ)~
  精油もローズ配合~~サクラ

  スーパーリッチな ラブリーな石けんラブ
  洗顔タイムが癒しの時間となりますように。。。

   お越しいただきましてありがとうございました。

   レッスン風景* お茶時間のおともは・・・

            パンナコッタ
  
   杏子をつけたシロップと白ワインとミントのソースをかけて。。。
   爽やかな冷たいデザートです。

   6月の石けん教室では  アロエ石けんと ご希望の多い紫根石けんのレッスンをします。
   只今 たっぷりエキス抽出中~
   お楽しみに♪

   6月のレッスンスケジュールは こちら ☆ 
      お問い合わせ・ご予約はオーナーメールよりお気軽にどうぞ^^ 



同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-16 13:22)


Posted by きいちゃん at 16:35│Comments(0)今日のおうちサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。