てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › 2月まとめ

2013年03月01日

2月まとめ

3月になってしまいましたーーー
ブログ放置・・・ごめんなさいうわーん

資料作成や締め切り原稿に追われパソコンに向ってもなかなかブログまで
手がまわらず・・・と言い訳です・・・汗

3月はもう少しゆとりをもって
色々情報発信できたら・・・と思っています。

2月を振り返って・・・正直なにをしてたんだーというかんじに
バタバタと過ぎていきました。。。

野球少年が肘、スイマー娘が足の甲・・・故障が続きメンタル的にもダウン
通院や整体・・・リハビリ続きの日々
私も現役時代はそうでしたが、スポーツをしている限り故障はなにかしらおきます。
入念な準備で故障しらず・・・が一番なのですが、
そのときにどう過ごすか、故障とどう向き合うか、はとても大事なこと。

今回はほんと色々勉強になりました。
食事面でのサポートは気をつけてるつもりでしたが、
「がんばれ!がんばれ!」もほどほどに、休養の面をもっと気をつけてあげるべきでした。

子供たちはワジワジ~しながらも、「今自分ができること」 を彼らなりに考え
実行していたことにほんとにえらいな~と。。。

ひとつ乗り越えて、また笑顔で野球をしていたり、泳いでいる姿を見て
当たり前にできることのありがたさを感じた1ヶ月でした。

2月のお仕事は、薬膳教室 「春のデトックス薬膳」、アスリートフードでは「部活弁当」
アロマでは、「結婚披露パーティーでのお客様へのお礼のプレゼント石けん作り」 「感染症予防アロマ」
などなど、リクエストいただいた内容で楽しく過ごさせていただきました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。


2月まとめ   「春の香草と新ジャガのデトックスコロッケ」
2月まとめ  「部活弁当」
2月まとめ  「ギフトソープ」 2月まとめ「アロマ」


同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-16 13:22)


Posted by きいちゃん at 09:59│Comments(0)今日のおうちサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。