てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › お知らせいっぱい*

2008年11月28日

お知らせいっぱい*

寒い朝を迎えました。。。
今年も残り一ヶ月となり何かと慌ただしい毎日・・・
急に寒くなって体調をくずされている方も多いようですが
皆様お気をつけくださいね。

更新が滞っていてお知らせすることがいっぱい^^;
まずは・・・

お知らせいっぱい* 第3回目を迎える恒例の「丘のチャペルのおにわ市」
に手作り仲間で参加させていただくことになりました。

今は小学生になった子供たちがBABYだった頃(お腹の中にいた時~?)からの
おつきあい。。。子育てサークルを立ち上げ、ずっと一緒に子育てしてきた
仲間たちです。
子供たちが成長して少しずつ自分時間がもてるようになったこの頃、
手仕事だいすきなママたちのあったか~い作品を集めました。

ブース名はサークル名でもある  「てぃんく*」 です。
出店内容は・・・
felt sweets pomme さんの フェルト小物
ぱにぱにさんの ビーズ小物
Rさんの アクセサリー、漆喰塗りの鉢
Yさんの フェルトアクセサリー
私ぷらす*あろまの ハーブクラフト(リース・オーナメント・ポプリ・ハーブ染め毛糸)
自家製ハーブ(フレッシュ&ドライ)

只今心を込めて作成中!!
後日作品をupしますね♪

笑顔いっぱいのおにわで素敵な出会いがたくさんありますように。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 09:01│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。