てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › お世話になった方々へ*

2009年03月25日

お世話になった方々へ*

学校も春休みに突入しましたね。
昨日はWBCの応援で大盛り上がりでした。
(予定があったのにTVから離れない息子くん汗
いろいろキャンセルすみませんでした。)

しかし・・・侍Japan!かっこよかったですねー!!
感動をありがとうキラキラ 

お引越しのお友達、離任される先生方、お世話になった方々へ
心のこもったプレゼント。。。
小学生の子供たちがいろいろ作りにきてくれました^^
お世話になった方々へ* 手作り石鹸
グレープフルーツの香り。。。
オレンジ・ホワイト・クリーム色の3層の石鹸は
おいしそうなSweetsのよう♪

お世話になった方々へ* お世話になった方々へ*
みつろうキャンドルも石鹸も上手にできあがり~♪

お世話になった方々へ* こちらは私がお世話になった方へ。。。
みつろうキャンドルとプリザのキャンドルリース。
ありがとう・元気でね・忘れないでね・沖縄のこと思い出してね・・・
いろいろな気持ちをいっぱい込めて。。。

別れと出会いの季節ですね。


同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 12:29│Comments(3)今日のおうちサロン
この記事へのコメント
手作り石鹸かわいいですね~!
こんなに心のこもったプレゼントもらったら嬉しいですね~。。。

我が家でもこの間作った石鹸~大切に使っています!お風呂のたびに娘ちゃんが~また作りに行こうか~と言っています(笑)
化粧水もセロリが~!!という感じでしたが~慣れるととてもいい香り☆

今度はサロンでのハーブ教室お願いしま~す。
日程などはブログでのお知らせになるのでしょうか??
Posted by love結いマールlove結いマール at 2009年03月27日 13:34
も、もしかして~~~~!すごいかわいい~
すごくいいです!こんな素敵なプレゼント。。。
涙がでます。。。ほんと寂しいです。。
でもでも、これからもずっとよろしくです!
Posted by カズミンカズミン at 2009年03月28日 20:13
☆love結いマールさん
こんにちは。
石鹸のご愛用ありがとうございます^^
春休みはいかがお過ごしですか?
ハーブ教室は4月はおうちサロンで午前中のみ
の開催になります~。
ブログにて4月のご予約可能日をupしますので
ご都合のよろしい日でご連絡くださいね!
お子様連れOKですよ~^^

☆カズミンさん
コメントありがとうございます^^
カズミンさんのイメージはなんとなくライムグリーンでしたので(さわやか!笑)香りもリースもライムを
少し入れてみました♪気に入っていただけたらなによりです。。。
Posted by きいちゃん at 2009年03月31日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。