てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › Vieスマイルへ。。。

2009年04月24日

Vieスマイルへ。。。

おはようございます^^
子育て応援イベント ”Vieスマイル” 
いよいよ明日開催です!

当日のワークショップの内容のお知らせです。
Vieスマイルへ。。。 
まずは お子様用(もちろん大人もOKですよ~)
   「即席ベポラップ」
咳・鼻づまりなどの風邪の症状緩和に・・・
浸透力が水の4倍、保湿作用にも優れているアロエベラジェルと
ホホバオイル、ティートリー・ユーカリラディアタなど
抗菌作用のある精油で作るジェルです。

Vieスマイルへ。。。
続いてママ用。
   「ローズハニージェル」
保湿作用のあるはちみつに美肌アイテムのオリーブスクワラン
、ローズウォーターでつくる美容ジェルです。
お疲れ気味のお肌にハリと潤いを・・・。

以上2アイテムをご用意させていただきます。
(用意できる数に限りがありますので先着順とさせていただきます。ご了承くださいませ)

あとお持ちするものをすこし。。。
Vieスマイルへ。。。 Vieスマイルへ。。。
(左) オートミール+お肌に優しいハーブの 「入浴剤」
Babyちゃんのバスタイムにもおすすめです。
もちろんママも手浴・足浴だけでもお肌がやわらか~になり、また
冷え性の改善にも。。。

(右) 月桃チップの 「防虫サシェ」
抗菌作用、防虫作用のあるおなじみ月桃。
チップ状にしたものに防虫作用のある精油を配合しました。
衣類の虫除けとしてタンスやクローゼットに。
またベビーカーなどに着けてBabyちゃんのお散歩のお供にどうぞ。

あと本日1日ありますので他にもご用意できるよう頑張ってみますねー!

イベント会場では手作りの雑貨など心のこもったあたたかい作品や
おいしい食べ物もいっぱい。
マイバックや飲食スペースも設けてありますのでマイカップのご協力もお願いします^^
また、子育てに役立つ情報コーナーでは、お子さんと一緒に楽しめるshopや
お仕事を探されているママに 人材派遣会社のお仕事情報などもあります。
お買い物と一緒にいろいろな情報もGETしてくださいね♪

それでは・・・当日。 皆様のご来場心よりお待ちしています^^



 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 09:57│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした^^ブースも見に行けず・・・ごめんなさい。でも、とても楽しめました。お声かけていただいて本当にありがとうございました!又、お手伝いできることがあれば、喜んですっ飛んでいきますので~^^よろしくお願いします!
Posted by poempoem at 2009年04月26日 12:19
お疲れ様でした(^ー^) ボランティアスタッフをさせて頂きました、
絵本と童具の子育て広場がじゅまるの若尾です。
私は、担当していた『古絵本コーナー』にはりついていましたので、
会場をまわることができなかったんです。同じ空間にいたにもかかわらず。
拝見できなくてとても残念でした(;。;)
これからも、どこかでお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年04月26日 13:35
昨日のイベントお疲れさまでした!
きぃちゃんさん ワークショップ格好よかった~^^
なんかいつもと違うきぃちゃんさん見たって感じでした。笑。
とっても楽しいイベントでしたね~
ゆっくりと体休めてくださーい。
有難うございました♪
Posted by chouchou* at 2009年04月26日 17:20
きいちゃん(「さん」抜きで失礼します^^;)、昨日はお疲れ様でした。。。
きいちゃんにブレンドしてもらったアロマ、とってもいい香り~~~♪
早速我が家の玄関で、来る家庭訪問に待機しております・・・^^
ありがとうね。。。(*^^*)
バッグもお買い上げ頂いてありがとうございました。。。☆
親子共々またまた宜しくね~~♪
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年04月26日 23:08
こんばんは。土曜日のイベント、お疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです♪
試飲させて頂いたハーブティ、美味しかった^^
今までのハーブティの飲みにくいというイメージを
見事くつがえさせてくれてくれました♪
 
次の機会に是非あのハーブティを購入したいなと
思ってます。その時はどうぞよろしくお願いします。
Posted by sora-note at 2009年04月27日 00:40
*poemさん*
お疲れ様でした^^
私もブースを離れられなくてイベント中はお伺いできなく・・・でも笑顔いっぱいで接客されている様子は
離れたところから見えてましたよ~♪
楽しめたかな?私もまだまだ勉強中。イベントはとても勉強になりますね。これからも一緒に悩んだり、励ましあいながらみんなが楽しくなること、幸せになることしていきましょうね~♪ゆっくり休んでね^^

*高原のがじゅまるさん*
コメントありがとうございます。本当にお疲れ様でした。私もご挨拶にも伺えず失礼しました。。。
今後も楽しい子育ての場をつくるお手伝い、お互いに頑張っていきましょうね!また何かご一緒できたらうれしいです♪今後ともよろしくお願いします。

*chouchou*さん*
お疲れ様でした~^^イベントご一緒できたのはお初でうれしかったです♪ディスプレイさすがです^^素敵~!!chouchouワールドに癒されました。
またshopでゆっくりお買い物満喫させていただきますので♪

*chocoma*さん*
お疲れ様でした~^^ブースが近くてよかった~♪
いつも素敵な作品、尊敬しちゃいます~^^
アロマ製品のお買い上げもありがとうございます。
またお気に入りの香を見つけに遊びにきてくださいね!私も遊びにいっちゃう~♪

*sora-noteさん*
イベントにお越しいただきましてありがとうございました^^お会いできて本当にうれしかったです♪
GW中はラックにどんな風にかざろっかな~といろいろ妄想しながら(笑)楽しみにお待ちしていますね^^
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by きいちゃんきいちゃん at 2009年04月27日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。