てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › 今週も

2009年07月10日

今週も

おはようございます^^
湿度の高い朝ですね。。。
今週は内地からお友達が来ていて、真夏の沖縄にびっくりしていました。
普段忙しい彼らはのんびりうちな~たいむにドップリつかり
「帰りたくないよ~汗」を連発。
やはりゆる~い時間が流れているのですね~沖縄本島

今朝のスムージー*


今週も バナナ&小松菜
バナナの甘味でお野菜の苦味も気になりませ~ん!

今週もたくさんのご注文ありがとうございました^^
石鹸をご注文いただいている皆様、湿気が多く乾燥に少しお時間がかかっています。
もう少しお待ちくださいね。
今週も 今週も 今週も
アロマストーン芳香器、ハーブ詰め合わせ、芳香器&ドライブアロマ&精油のセット・・・
贈り物に・・・とのご依頼が多く、うれしいお手伝いができました。
どうもありがとうございました^^

新型インフルエンザの流行が心配ですね。。。
いろいろな学校で学級閉鎖がでているようです。
エアコンを入れているため閉めきりの教室・・・
学校でも換気に気をつけていただきたいな~と思います。
おうちに帰ってきたら手洗い・うがいを念入りにしましょうね~。
抗菌・抗感染作用のある精油での室内芳香、
免疫力強化作用のあるハーブティーなどでの予防をおすすめします。

今週も アロママスク!
セラピーグレードのティートリー精油1ml付で
chouchouさん に置かせていただいています。
マスクの内側ポケットに精油を染み込ませたコットンを入れて使用します。
立体なのでやさしくフィットしますよ~。

楽しい週末をお過ごしくださいませ。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 09:52│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
アロママスク、柄も可愛い♪
早くchouchouさんに行ってみたいと
思いつつ、なかなか時間が・・・
あっマスクはきいちゃんに直接注文しても良いのよね。
レッスンの件、遅くなってスミマセン。
この調子だと秋になりそう(><)
Posted by scrollscroll at 2009年07月11日 00:34
今日思い立ち、chouchouさん行ってきました~(笑)
他にも有るので又メールしますね!
Posted by scrollscroll at 2009年07月11日 23:48
こんにちは。
先日7日の日、コラボレッスンを受けたものです。

手作り石鹸初めてで楽しかったです♪

アロマはかなり興味があります。
石鹸も欲しいし、エステもやってみたいなぁーって思います♪
また、よろしくお願いします。

リンクさせて下さいね♪
Posted by きらきらひかるきらきらひかる at 2009年07月12日 10:25
☆scrollさん
ミクシィ見たよ~。
バスでお子様連れ大変でした~^^;
素敵なお店でしょー♪私もいつもほしい物がいっぱいで・・・。マスク在庫ありますよ^^

☆きらきらひかるさん
先日はコラボレッスンにご参加いただきまして
ありがとうございました^^
素敵な出会いでとっても楽しかったです♪
今後ともよろしくおねがいします。
ブログに遊びにいきますね~!
リンクよろしくお願いします。
Posted by きいちゃん at 2009年07月13日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。