てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › 9月のコラボレッスン♪

2009年08月25日

9月のコラボレッスン♪

夏休みも終わりということで・・・
9月のスケジュール只今調整中です。
あと少しおまちくださいませ。
まずは決まっているコラボレッスンのお知らせで~す♪

6月、7月とご好評いただきました コラボde2009 in Fleu-r vive
はなりこさんのプリザとアロマクラフトの
ひとつぶで2度おいしいレッスン!
9月は・・・紫外線によるダメージ肌を癒しましょ♪ということで
ラベンダー&ローズのハーブウォーターのローションをつくりましょー!
9月のコラボレッスン♪ 日焼けはしてないようでも意外とダメージを受けている
9月のお肌。。。抗炎症、鎮静作用のあるラベンダーはこの季節のおすすめアイテム。
そしてさらにお肌へ栄養をあたえ、美白作用のあるあれやこれや贅沢に入れちゃいます^^
乾燥する季節がくるまえにちゃーんとダメージを癒してあげましょうねー。

プリザはナチュラルバスケットアレンジですよ~♪
               
             日  時 : 9/8 (火) ・  9/15 (火) 10:00~13:00
             受講料 : 3500円 (講習費、プリザ花材代、アロマクラフト材料費込み)
             場 所  :  Fleu-r vive 首里石嶺教室

             お申し込み・お問い合わせはオーナーメールよりお気軽にどうぞ。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 16:17│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
ほんと、やっと長~~~い夏休みから解放されたよ!
そっちは絵日記何とか終わった?

先日はお世話になりました♪
子供らも背丈は伸びたけど、みんな相変わらずで一安心。。(Jの場合は、このままあのキャラが続くのは恐ろしいけど)

それにしても、今回のコラボ企画、まさに今の私のためのローション!
あー、大人のゆんたくも足りなかったし飛んで行きたい!
Posted by せっちゃん at 2009年08月26日 08:08
9月のコラボレッスン是非受けたいですねぇ~
はなりこさんも久しぶりに会いたいなぁ~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年08月26日 11:28
こんばんは(^-^*)/
今日は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
イベント・・・初体験の私、分からない事だらけですが、どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

コラボレッスン・・・面白そうですねぇ~p(*^-^*)q ♪
Posted by museemusee at 2009年08月26日 23:25
きーちゃんさん、今日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪途中帰ってしまって、ゆっくりお話出来なくて残念でした。

実は~コラボレッスンお友達と受けたいなぁと前から思っていて、来月お友達とお休みが合いそうなら受講したいです(^O^)/
来月厳しいなら、年内に~、よろしくお願いしま~す。
Posted by 935 at 2009年08月27日 12:58
おはようございます(^-^*)/
先日のミーティングの事をブログにUPしました。
誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。
ご了承下さい<(_ _*)>

今日も良いお天気ですねぇ~♪
楽しいことがやってきそう(^-^*)/
Posted by museemusee at 2009年08月28日 09:47
素敵にご紹介ありがと~
またまた楽しい時間が始まるのね^^
うれしい^^

いつもありがとう。
宜しくね^^
Posted by はなりこはなりこ at 2009年08月28日 18:40
*せっちゃん
JちゃんにもNちゃんにも会えて子供達喜んでいましたよ~^^
宿題は最終日までかかって・・・涙
やっと解放されて身軽~(笑)
沖縄で日焼けしたかな?9月のお手入れは大切で~す。

*あずみさん
メッセージありがとうございました♪
お会いできるのを楽しみにしていますね!

*museeさん
コメントありがとうございます♪
同じ思いのアロマ仲間が集ると楽しいですよね~!おうちサロンをしている者同士、今後ともよろしくおねがいしまーす!
museeさんのブログにも遊びにいきますね。
私もリンクさせてくださいね!

*935さん
先日はごめんね~。私もバタバタしていて、ゆっくりお話できなくって。。。
コラボレッスンご都合合うようでしたら、
ぜひ遊びに来てくださいね!
お忙しそうなので身体に気をつけてね!

*はなりこさん
どーも~。こちらこそいつもいつもありがと♪9月も楽しくいきましょー!!!
Posted by きいちゃん at 2009年08月28日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。