てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › インフルエンザ対策レッスン

2009年09月01日

インフルエンザ対策レッスン

9月です。。。旧盆です。。。
朝晩の風は少し涼しくなっていますね。
それでもまだまだ暑い・・・なのにインフルエンザ流行・・・タラ~
やはりエアコンで締め切りの環境がいけないのでしょうか。。。
お客様がいない時はエアコンをOFFにして窓全開~。
空気を入れ替え、抗ウィルス作用のアロマスプレーをこまめにシュッシュ~。
窓を閉めたらディフーザーをフル稼動。徹底的にウィルス退治あるのみです!!

午後からのインフルエンザ対策レッスン。
お盆の入りにもかかわらずたくさんお集まりいただきましてありがとうございます。
「親戚が集ったり、人の出入りがあるから心配で・・・」というお話もありました。
持ち歩きできるスプレーはいつでもどこでもシュッシューッ
そして予防にもかかってしまったときの症状の緩和にもおすすめのベポラップジェル。
夜眠る前に前胸部や背中をやさしくマッサージしてくださいね♪

インフルエンザ対策レッスン 終了後はベランダへ出てアイスハーブティーを
飲みながらのゆんたくタイムとなりました。話題はやっぱりインフルエンザ。。。
学級閉鎖なども出ていてお仕事をされているお母様方は大変みたいです。
インフルエンザ対策レッスン サロンに置いてある抗菌ハンドソープ&消毒液
皆様にお試しいただきました。
手作り石鹸をジェル状にして抗菌・抗感染作用のある精油を
ブレンドしてあります。泡立ちがよいのでお子様も洗いやすく、
また、グリセリンを多く含んでいるため、洗った後の保湿もあり
何度も洗うと手がカサカサになる~という方には特におすすめです!
消毒液もアルコールによる乾燥を防ぐように配合してありますよ~。

アロマでインフルエンザ予防という意識を持たれている方がたくさんいらっしゃることを
うれしく思います。もっともっとアロマの輪が広がりますように。。。



同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 17:27│Comments(0)今日のおうちサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。