てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › 癒しの時間~♪

2009年09月09日

癒しの時間~♪

 今日のおうちサロンは
   「お疲れ様でした夏休み&お盆」 と題しまして
 頑張った自分へのご褒美プレゼント癒しの時間を過ごしていただきました~!
 ご協力いただいたのは・・・
 Nails TinkerBell  さん♪
 宜野湾市大山にある素敵なネイルサロンです。

 ハーブ手浴・アロマハンドトリートメントは私が担当。
 ネイルケア・カラーをTinkerBellさん のコラボセッション♪

 きれいになった手をうれしそうに見る皆さんをみていると
 こちらまでうれしくなっちゃいます♪
 
癒しの時間~♪ 魔法みたいにみるみるきれいに。。。
癒しの時間~♪ ハーブ手浴はローズ・ブルーマロー・ヒース
    The 美肌ハーブ
 トリートメントはホホバ油・ローズヒップ油にローズウッドの精油で。。。
 たっぷり保湿~♪

 きれいな手元は見とれちゃいますね~。
 今回はTinkerBellさんにご協力いただき、お忙しい中足を運んでいただき
 ほんとに素敵な癒しの時間をみなさまにプレゼントできました。
 TinkerBellの亀谷さん、どうもありがとうございました^^
 そしてご参加いただきました皆様、のんびり時間で少しでもお疲れがとれたでしょうか?
 いつもいつもありがとうございます^^


 そしてそしてもうお一方ご協力いただきましたのは・・・
 「オカシノニワ」 のこじゅるさん♪
 癒しの時間にSweetsはかかせません!
 おいしそうなメニューに迷いに迷い・・・
 「グレープフルーツと洋ナシのアーモンドタルト」をお願いしました。 


癒しの時間~♪ グレープフルーツの甘酸っぱさと
 アーモンドのサクッとしたタルトがたまらなくツボ!!!
 何個でもいけちゃうおいしさです。こじゅるさんありがとうございました~^^
 もうひとつは紅イモのチーズケーキ(私作)でした。

 指先がきれいだと心もウキウキ~♪ネイルってすご~い癒し効果ですね!
         
           ~Nails TinkerBell~
 宜野湾市大山 サンエー大山シティ隣 美容室フリーク内
 open: 9:30~18:00 定休/日/祝/平日2回休みあり
 



同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 19:35│Comments(3)今日のおうちサロン
この記事へのコメント
先日は本当に素敵で楽しい時間をありがとうございました
(*^o^*)
お出かけネイル♪ほんとに新鮮で楽しかったです・。*・。*

今度またおうちサロンにお伺いしたいです♪ o(^-^)o

いらしてくださいました皆様にもよろしくお伝えください♪

出会いに感謝・。*・。*
Posted by Ritzko at 2009年09月10日 20:57
きいちゃんさん。
今回はご依頼ありがとうございました。
きいちゃんさんの大切なお客様へのお菓子。
精一杯の心を込めてお作りしました^^;
皆さんの癒しの時間に私のお菓子が
参加できて嬉しいです。
どうもありがとうございました♪
また機会があればお気軽にお声掛けくださいね

こじゅる
Posted by こじゅるこじゅる at 2009年09月11日 08:49
*Ritzkoさん
先日はほんとにありがとうございました。
皆さんもとっても喜んでいました♪
今後もいろいろな形でお客様にご満足いただける企画をご一緒できたらうれしいです♪

*こじゅるさん
おいしいsweetsありがとうございました♪
癒し時間にぴったりなやさいいお味のこじゅるさんのケーキ、大好評でしたよん♪
かなりの時間メニューとにらめっこ(笑)
次はどれにしよ~か・・・想像するだけで
楽しいです♪またお願いしますね!
Posted by きいちゃん at 2009年09月13日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。